MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他





追記にて拍手お返事になります。
空パチの方もいつもありがとうございます、励みになります!

2016/05/30 11:15
>>more




ランキングを一つ退会しました。
つい最近入ったランキングでしたが、どうやら検索避けがなされていないサイト様でしたので退会いたしました。

2016/05/30 11:09




リコリス更新しました。
次回はとうとうアトロパテネです、原作突入します。

2016/05/29 23:59





そういえばアル戦二期の新キャラ新キャスト発表されましたね。
シャガードが自分的にツボでやばいです。だってcv櫻井……だと。
原作知ってるからこそcv櫻井に驚きました。ええ大好きです櫻井さん

2016/05/27 02:12




拍手で革命の名前変換ができないとご指摘があり確認させていただきました。
どうやらテンプレをお借りした方の名前変換のままだったようで、急いで修正いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
拍手でのご指摘ありがとうございました!



2016/05/27 02:04





無性にナルサス夢が書きたいのは小説のせい



2016/05/26 02:29





大変お待たせいたしました。
一周年リクエスト、ユキ様からいただいたギーヴに嫉妬するヒルメスです。
バレンタインと被ってしまいましたが、ヒルメスとギーヴが絡むのが中々考えられずにこうなりました、申し訳ありません。
私てきにヒルメスの最後の言葉がお気に入りです。(言わせたかっただけ)
ユキ様、リクエストありがとうございました!


2016/05/26 02:18




サイト内の小説を加筆修正したのですが、毎回見直すたびに書き直したくなってしまう
特に人称移動を見つけるとあちゃーとなります。

リコリスは特殊で、ヒルメス陣営(ヒロイン以外)は三人称、それ以外は一人称にしています。
物語の軸はヒルメス陣営なので三人称。
でもその物語をヒロイン目線で見ているのでヒロインは一人称。さらにアルスラーン陣営はその陣営から見た考えや思想をいれたかったので一人称となりました。

なんかもうすでに自分で言っててわかりにくいだろうなと思いますので、読みにくいなどご意見ご指摘がありましたら変えます。



2016/05/25 14:29




刀ステの影響で刀剣の鶴丸夢が書きたくなってきたけど、これ以上連載増やしたら自分の首絞めるだけなのでせめてリコリス終わったらにするか…。

ちなみに次回の更新はリクエスト夢です
(言っておかないとおそくなるので)



2016/05/25 12:56




手違いで革命の表紙レイアウトを全消去してしまい戦慄した真夜中…。


2016/05/25 03:05


prev | next
top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -