MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他




夢の更新は明日以降になるかと思います。


2016/08/07 20:30




ただいま資格試験の勉強会か帰ってきました!
なので実はアル戦をリアルタイムで見れてないのです…噂ではヒルメス戦記だったようで…くそう見たかった
録画は明日見ます。


2016/08/07 20:30





追記にて拍手コメント返信

2016/07/31 23:02
>>more





アル戦見ました……ダリューンかっこよかった!
!!

2016/07/31 22:57




アクセス数を見たらウナギのぼりに上がっていてビックリしたんですがそうだ今日祭日。
私は仕事がサービス業なので今日も仕事です…。
アル戦アニメの影響もあるのですかね、はじめての方はこれからも当サイトをよろしくお願いします。
GE×アル戦もありますが舞台はアル戦なのでGE知らなくても大丈夫です。

番外編にちらっとコンテンツ増やしましたが、まだ一作しかなく申し訳ないです。考えているものはありますが、リクエストが終わり次第書くかもしれません。




2016/07/18 12:20




追記にて拍手お返事


2016/07/17 18:44
>>more





アル戦観ました…ヒルイリでした…
イリーナ様美しかった!!あー!イリーナ様尊い!!

が!ここは夢サイトなのでご都合主義にてヒルメス夢いっちゃいます。
ヒルイリも好きですが、夢思考はやめられない!

ということで今日の更新は一周年リクエストのヒルメスと妹です。
猫叉。様ありがとうございましたー!!
完全にもしもの世界ですが、ああなっていたらまた二人の関係は違っていったと思います。

次回はリコリス更新予定
どっかの楽士と出会います


2016/07/17 18:37





アル戦観ました……殿下が勇ましくおなりになって感無量ですがアンドラパパが強すぎて……

そして次回予告にイリーナ様いましたね!
ヒルメスとの出会いのシーンが観れるとかああああ!となりました!イリーナ様美しいよ尊いよ!!


2016/07/10 19:33


やっと!

革命23話について
ネタバレ注意

2016/07/06 21:25
>>more





あー!うまく言葉にならない!!

2016/07/03 23:06


prev | next
top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -