MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他




拍手にて革命円舞曲12話が見れないとご報告があり、確認したところ下書き状態になっていました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
直しましたので皆様ご確認ください。
コメントでのご報告ありがとうございました。

2015/08/16 23:58


お盆

二泊三日で母方の田舎に行ってきましたー!
東北は涼しくて快適…都会の蒸し暑さがなくて楽でした!
と、いうことで田舎でもそもそ書いた革命円舞曲更新です。車のなかでぼけーっと考えてたおまけは短すぎたので拍手に入れておきます。
GE主トリップは短編から番外編へとネームチェンジした所に入っていますので、気になる方はそちらをどうぞ!

うちのヒルメスはとにかく触りまくるやつだな…

2015/08/15 22:42


アル戦DVD

革命円舞曲更新しました!今回は妹のターンです。
ギーヴ書けて楽しかったんですが、口調が一番難しいかもしれない。一番楽なのはナルサスかな。

そうそうアル戦のBlu-rayをやっとお迎えしたしたよー!やー、綺麗でカッコいい!

追記はアニ戦感想


2015/08/03 00:52
>>more


溶ける…

蒸し暑い日が続きますが皆さん大丈夫ですか?
こんなに暑いとやる気も何もかも削がれますね。
更新したアル戦で少しでも涼めればなによりです(暑い中書いたため私の願望丸出しな結果に)

ヒロイン姉を鈍ちんにしたためなかなかイチャイチャできなくで地味にもんもんとしますね。
早 く イチャイチャ さ せ た い !
(当分無理)

GE主みたいに、壁?なにそれ突撃(抱きつき)系だったらまたどうなっていたのだろ?
(多分ダリューン押し倒してるわ)

さて、次回はそんな突撃系ヒロインのGE更新予定です!

2015/07/29 12:01


アル戦夢

アニメからハマり、小説まで手をだし、ついに夢小説まで作ってしまいました!!
だってダリューンとヒルメスかっこいいんだもーん!!!
どんな物語が紡がれるのかお楽しみください。

次回はGEB更新予定です

2015/07/19 16:21


prev | finish
top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -