MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他


GEアニメ感想

ネタバレ注意

2015/07/22 11:16
>>more


コメントお返事

初コメントありがとうございます!
続きは追記にて↓

2015/07/15 22:22
>>more


アニメ

みなさまアニメ観ましたか!?
私はいまのところ大満足です!
アニメで動くソーマが観れたのが感動で感動で、戦闘シーンかっこいいし、ソーマとあやつの貴重な会話が観れて満足です。
あやつでたときは笑いそうになりましたがそれはご愛嬌で(笑)

2015/07/14 19:41


リメイク!?

GE無印がビータにリメイクされるんですね!
アフターストーリーとは楽しみすぎていまからワクワク!

2015/06/25 01:26


資料集

GE公式設定資料集が届いたー!
意外と分厚くて感動!!

2015/06/18 10:39


もんもん

いろいろ書きたくて堪らないのに時間がない!
ソーマ編は後半戦になってめちゃくちゃ書きたいし、ジュリウス編はイチャコラさせたい。
あー、あと拍手短編も書きたいのがあるのに全部お仕事で時間が取れない悲しさ!!



2015/06/04 12:02


最近血界戦線の某キャラがソーマさんに見えてしかたない…

ちょっと遅れましたがやっとアニメPVを見ました!
いやー主人公ユウくんじゃないんですね!
キャラメイク型のゲームなんでいろんな主人公があってもいいとは思いますが、想像の斜め上でした。一見優男風なユウくん好きだったので…。

あとアリサが男前な顔してましたね!もうちょっと可愛くしてもよかったのに。でもまあソーマさんが活躍するだけで嬉しいので純粋に楽しみます!

2015/05/13 01:59


舞台のお話

つい先日舞台を観に行ったんですが、生の迫力は凄いですよね!
笑いあり涙ありまた笑いあり(笑)
今週まだ数回観に行くんですが、千秋楽が楽しみです。

あ、ちなみに来月は某乙女ゲームのミュージカルを観に行きます。
私的に役者さん達がツボでどうなるかワクワクしてます。
やっぱり物語って素敵ですよね。

2015/04/27 01:43




レイジバースト編ついに突入しました!
待ってろジュリウスーーーー!!!

2015/04/04 14:07


GE2RB


やっとクレイドル編(というかキュウビ編?)に行き着きました…。
仕事とかであまりペースが遅いんですがまわりでは終わってる人もいてちょっと焦っちゃいますね(笑)
皆さんはどこまで行きましたか?終わってる方が多そうですね

2015/03/24 20:04


prev | next
top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -