MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他


お迎え

アル戦Blu-ray2巻お迎えしてきましたー!
イベント抽選も当たったしホクホクです!
早く中身見たいなー

追記はコメントお返事

2015/08/26 22:51
>>more


短編up

皆様拍手ありがとうございます!
一言だけでもとても嬉しいです…胸がいっぱい。

あ、アル戦で短編upしました。
殿下と占い師の話です。短編のくせに特殊な話になってしまいました。あれ普通に長編でもいける設定でしたね。
最近アニメの殿下が凛々しく、見るたびにドキドキしてしまい衝動的にネタが降ってきました(笑)
背伸びする少年とか絶対かわいい!!



2015/08/25 22:12




夏風邪を引いた阿保です。
熱は無いんですが、咳と頭痛がひどい…

数日更新してないし今日はなんとしても殿下短編を上げてやる!

2015/08/25 14:21


あ、あれ

この前見た時はまだカウンターに余裕があったはずなのに、あと少しで20000!?
皆様ありがとうございます。
企画は20000過ぎてしまうかもしれない…

2015/08/23 22:50


20000

20000ヒットのために企画を作ってるんですが、私の趣味丸出しなパロディになってしまいました。
GEとアル戦それぞれ作ってますので楽しみにしていてください!私が一番楽しんでます(笑)

2015/08/18 20:14


アニメGE感想

ネタバレ注意

2015/08/17 00:08
>>more


アニメ感想

今日のアル戦はヒルメス陣営大活躍でしたね!
久々のヒルメス眼福です。サームさん素敵だしザンデわんこだし、クバードさんかっちょいい!

さてそんなこと書きながらアニメGEをニコ生で見てきます(笑)

2015/08/16 22:57




GE主がヒルメスに拾われるトリップ夢が降りてきたんだが需要はなさそうだなぁ。


2015/08/04 22:39


短編up

短編にGEアニメの一話をupしました。
もしも本編主人公がレンカより早く配属されていたら、という話です(オリジナル入り)
第一部隊登場がかっこよすぎて一緒に登場させたかったのだ!
今後アニメで書きたくなったらちょこちょこ短編で書くかもしれません。

追記はアニメGE感想

2015/07/31 11:25
>>more


GE2コミック

最近いつにもまして拍手が増えていて嬉しいかぎりです!皆様ありがとうございます!

話は変わりまして、GE2コミックの最新巻買いました。
ジュリウスかっこいいよジュリウス!
ネタバレ注意↓

2015/07/25 16:35
>>more


prev | next
top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -