MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他


一周年&もうすぐ五万hit企画


リクエスト募集しています!

あっというまの一年でした。
まさかこんなに皆様から応援いただけるとは思わず、作者冥利につきます。
いただいた感想も毎回にやけながら拝見してまして、先の展開が気になると言っていただけたりととても嬉しいです。
ちなみにお返事が短くなってしまってるのは、感無量すぎてありがとうございますしかいえない管理人になってますすみません。

どんなリクエストがくるか今から楽しみです。
なかったらどうしようかと思いつつその時は本編に力をいれたいと思います。

これからも当サイトをよろしくお願いいたします。







2015/12/12 01:29





残業でボロボロの私に嬉しい報せが!
相互リンクをご依頼したサイト様と無事相互できましたああああ!!
わーいっ!
ヒルメスの逆トリップ小説を書かれているサイト様でショタメスにやられてしまいました。
今後とも応援しています。

*リンク先様をご訪問される場合は失礼のないようにお願いします。


2015/12/12 01:17




ぼちぼちリコリスの話を書きながら拍手小説も書いてるんですが、拍手の方はヒロインが出てこない話になってしまいそう。
ただの好きな人自慢になりますねこれ



2015/12/06 23:27




京都旅行行ってきました!
あちらは寒くて寒くて寒がりな私には辛かった。
でも紅葉が綺麗で楽しかったですー!

歩き疲れでだいぶ腰にきちゃってまあ…


2015/12/04 22:40





12月で一周年+あと少しで5万ヒットが近いんですよねぇ。
企画でも立てようかと思うのですがはてアンケート作るはいいが消化できるのかどうか。
ちょっと考えます

2015/11/25 02:04





そういえば、GE2RBクリアしましたー!
うわーいドンドンパフパフー!!

今は武器のレベル上げに素材探しまくってます。
虚神真機核でてこない。
あとGERの体験版もやり始めてみたり。
いちいちソーマの顔が綺麗で見惚れちゃう。



2015/10/26 01:27


わああああ!

アル戦二期ありがとうございますううううっ!
カーニバル楽しすぎてヤバかった。
笑いすぎてお腹痛い(笑)

2015/10/11 20:16




アル戦無双が楽しすぎて更新が遅れてしまいましたすみません!
いやー、予想より面白いです。
各キャラの必殺技が面白好きで(笑)
特にナルサスとギーヴ!弟も爆笑してました。
マルダーンラッシュも爽快!


2015/10/06 18:22




アル戦もGEもアニメが終わって寂しい…
GEアニメの続きは冬かぁ

2015/09/29 23:12




1日1杯は紅茶を飲まないと気が済まない紅茶好きなんですが、同僚に勧められた紅茶メーカーのルピシアにハマってしまいました。
ちなみに好きなのはアールグレイです

2015/09/27 12:28


prev | next
top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -