MEMO
all
たゆたえども
革命
リコリス
黒薔薇
拍手コメント返信
その他


いよいよ

七月からアル戦二期が始まりますねー!!
楽しみでいまから胸が躍ります!絶対毎日リアタイで見てやるー!!



2016/06/26 23:06


一周リクエスト更新


大変お待たせいたしました。
おかどぅる様リクエストのサーム夢です。
特に指定がなかったので短編にて書かせていただきました!リクエストありがとうございます。
理性と感情で葛藤するサームさんでした。



2016/06/26 22:54





こそっとアンケートを設置してみました
投票していただけると嬉しいです

2016/06/22 02:23


PS4

久々のGE夢更新です。
私事ですが、弟がPS4を買ってきました。
思わずリザレクションのソーマオフショット版を買ってしまいました!!!




2016/06/12 16:04




ランキングを一つ退会しました。
つい最近入ったランキングでしたが、どうやら検索避けがなされていないサイト様でしたので退会いたしました。

2016/05/30 11:09





そういえばアル戦二期の新キャラ新キャスト発表されましたね。
シャガードが自分的にツボでやばいです。だってcv櫻井……だと。
原作知ってるからこそcv櫻井に驚きました。ええ大好きです櫻井さん

2016/05/27 02:12




そういえば!アニアル夏に決まりましたねー!
殿下が凛々しくなられて惚れそうです。なにあれもう姫殿下なんて呼べませんね。


2016/03/29 00:15





お久しぶりです。
管理人風邪を引いてダウンしておりました…
幸いインフルエンザではなかったのですが、結構キツかったです。
皆様も風邪にはお気をつけください。

さてさて!一周年リクエスト更新いたしました!
結莉様リクエストの王太子姉とシャプールです。
甘コメディということでしたが、コメディ…ではなかったなー。なかなかコメディは難しく甘く出来たか心配です。
ちなみに組み紐はミサンガみたいなものと想像していただければなと思います。




2016/03/29 00:12


GEメテオライト

追記にて11話感想

2016/03/13 23:26
>>more





リコリス更新しましたー!
ちょっと駆け足でしたがもう少しで原作に入る予定です。

原作ではヒルメスはマルヤム征服後、カーラーンを仲間に引き入れていますがこちらでは征服前になっております。ヒロインが召使い修行をするには前じゃないとできないと思いまして…。
さて次回は王弟殿下のご登場になりますー!


2016/03/13 17:30


prev | next
top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -