日記 | ナノ

DIARY



2013/08/04
やっとの更新ですお待たせしました!空白の三ヶ月間についてはもう何も言わないであげてください…多忙すぎてもう自由な時間があまりなかったんですもうね本当にね。このまま夏休みが来ずに多忙な日々を過ごしてたらそのうち致死量の鼻血を路上で噴出しながらコンクリートの地面にコンニチハし更に呪いの呪文アバダケダブラによって息絶えていたことでしょう。く…クルーシオは勘弁してください……。

拍手が今でもぽちぽち押してくださる方がいてですね、もう感涙です。本当に嬉しいです。圧倒的に多いのがheroですね。私のもうすぐ終わる詐欺に皆さんを振り回しているんだなと実感させられます、すいません(ーー;)たまに番外編もあってですね、嬉しいです。私実は番外編書くの一番好きです(おい)。短編は壊滅的ですが番外編は大好きです。番外編になるとネタがぽんぽんぽんぽん出てくるのでまた夏休み中に番外編書きたい…というかリクエスト数人くらいまた募集して書きたい…いや、リクエストしてくださる方がいるかはわかりませんが…なんか悲しくなってきた…。番外編はなんだかんだすぐに仕上がるんですよね。しかも結構自分でも少し自信もてるくらいのクオリティになるんですよね。heroで氷帝がもし練習試合に来たらみたいな話書いたんですけど、あの最後のオチ好きです(どーん)。跡部好きです。

近々また更新します!hero一気に完結まで持ってくぞー!んでんで!全然書けてないけどnot people三章終わらせて!ポケモンパロの話書いてく!

頑張ります。群集心理もそろそろ更新しないと。



2013/07/31
あともう少しで夏休みです。来週のテストでやっと…!もう本当に大学生活大変でした。毎週10枚以上のレポート、そして教習所。ちょっと余裕がなかったです。それでも合間合間にぽちぽち打ってたんですが…。
この夏休みを利用して小説書きたいです。 宿題もありますが…。
近々更新しますねv(^_^v)♪



2013/05/17
本当に3ヶ月もの間放置してしまい申し訳ありません…。あまりに怠惰な生活ぶりに親が痺れを切らしてインターネット利用を停止されてました…私のせいです…。
それでも2月中旬には復活してたんですが、た…タイミングが…すみません。後すごく落ち込んでる時期だったんです。リアルの出来事もあったんですがそれはあまりに踏み込んだ内容なので公にするのはやめておきますが…。妄想を文章でなかなかうまく表すことができなかったり、そもそも知識や語彙力がないためにどうしても稚拙さが出てしまうところもあったり…で自信をなくしていました。でもそもそもみんな素人だもん!と割りきることができ、謝罪にきた所存です。

これから更新速度が落ちるとは思いますが、徐々に増やしていきたいです。というのも新生活がスタートしたため、しばらく小説を書く余裕はできないだろうと予測されます。教習所にバイトに大学で多忙な毎日を送っています。教習所が終わったらまだ頻度増えるかも…!ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません…。こんなダメな管理人ではありますがこれから精一杯頑張っていきますので、またお付き合いくだされば幸いです。

とりあえず当分の目標を定めておきますと、heroの完結です。heroはあと数話くらいで終わ…りますたぶん。私の中で終盤とは一体何話からなのか。60なんぼで終わるのは確かです。

目標
hero完結→not people3章完結(あと10話くらい?)→しばらく群集心理を集中更新→ポケモンパロ連載
ポケモンパロ連載は自分で言うのもなんですが面白くなりそうな気がします。これもちょっと変わった話や展開になります。個人的に展開はheroより好きかも(*´`*)
早く書きたい…!
ということであの、これからも頑張っていきます。よろしくお願いしますm(_ _)m



2013/01/02
こんばんは!皆さん!起きてますかね!私は起きてます!
今すごくテンション高いです。とんねるずのスポーツ王見てます。錦織君が好きすぎてもう高揚しっぱなしです!とんねるずのスポーツ王は本当におもしろいから!特にテニスはおもしろいから!松岡修造おもしろいから!

はい。それだけです。テニプリを知る前から、テニスは一番スポーツの中で好きなんです。テニスの試合を見てたらテニプリの夢小説を書く時にも、参考になるかななんて思惑もあります。テニスの描写を書くかもしれない…なんて。とにかく今はテレビを見て錦織君に悶えようと思います。テニプリ全然関係なくてすいません。テンション上がってたんです…こ、これからは気を付けます。



2012/12/31
もう年末になりました。一年が過ぎ去るのは光陰矢のごとしですね。2012年を見直してみると、特別いい思い出もないなあなんて。たぶん毎日が当たり前すぎてちゃんと幸せを実感できてないんですね。
夢小説も3月から今まで書いてきて最近思い知ったのが、やっぱり小説を書くのって難しいなあということ。作家ってすごいんですね。物語と人物の構成から雑学を交えた文章力、すごいですよね。私も所詮素人で小説を書いてますし、作家を目指してはいませんが、いざしばらく書いてみると考えさせられます。国語力や語彙だけでなく、歴史や理科などあらゆる知識が必要なんですね。説明するときにこんもりつけたら説得力に長けますよね。博識だったり頭がいいキャラクターだったらそんな風に思考を巡らせてもおかしくないから(笑)

今日で2012年は終わりますね。今年残り少ない時間を有意義に過ごして、のんびり2013年を迎えようと思います。それでは皆さん、よいお年を。



prev next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -