memo
(腐った妄想や日常)


妄想散文

跡日のつもりがなんだか意味の分からない数年後未来パラレル話になってしまったものです。
カプ要素がほぼ皆無?で、跡部と日吉は付き合ってたけど倦怠期みたいな感じで自然消滅。
最終的には日吉に妻子ができる。
でも実は二人の関係は乾いてたわけじゃなくて、一緒にいるだけでそれでいいみたいな究極な関係だったのだ!
それに気づくのが遅かったのね二人は!
的な話です。大丈夫な方のみどうぞ。

追記
2012/08/09/01:04

感謝です!

700ヒットありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

拍手もありがとうございました!
とても嬉しいですヽ(´∀`)ノ

2012/08/07/01:31

アナログ落書き

日吉くん×眼帯×ガーゼ×絆創膏=
もえのかたまり
という思いで描いたらくがきです。

「また日吉先輩喧嘩したのかなぁ」
「怖いねえ」みたいな。
でも日吉くんは自分からふっかけることはなさそう。
ふっかけられるんだろうな。おい、って言われていつも通り無愛想に対応していきなり殴られたりとか…
でもいつも勝ってる。
そんな中設定。





2012/08/06/21:35

きりひよ!

拍手ありがとうございました!
嬉しいです!

切日の二人が仲良く喧嘩したりいちゃついたりするbotがほしいなぁと思いたち、アカウントをとってきました。
この二人は本当にかわいい!!
近いうちに完成できるといいな

2012/08/05/15:22

|





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -