memo
(腐った妄想や日常)


サイトの色味替え

サイトの色を全体的に茶系にしてみます
秋の先取り()
日吉くんの髪の色もイメージしてますよ

2012/08/22/00:58

感謝&にいさま

拍手ありがとうございました!
励みになります!

※忍日の医者患者パラレルの話
日吉くんの病室に日吉兄を見舞いに登場させたいと思ってます
お兄さんの名前など詳しい設定は決めない方針でいるけど
とりあえず髪型はキノコっぽいの希望
そして重要なのが、若が兄のことを何と呼ぶか、です!!!
まあ普通に「兄さん」呼びなんでしょうけど、個人的には「兄さま」と呼ばせたいんですよね(*ノ∀ノ)
にいさま…いい響きだぜ!
というか公式で兄の呼び方ってあったりするのでしょうか……
原作とファンブック、あとは一部のアニメとペアプリしか見てないので
でもきっと登場してないと信じております
にいさま


2012/08/21/00:47

・無題

誤字脱字を修正しました。

2012/08/19/23:13

感謝&更新

拍手ありがとうございました!
とても嬉しいですヽ(´∀`)ノ

やっとこさ更新できましたー
やっぱり跡日は素晴らしいカプ
何気に前にここで上げた自然消滅跡日の反対な話に?
きっと確かめたくて〜の跡日は結婚おめでとうコースです
その続編が穢らわしくも〜だったら何とも言えない笑


2012/08/18/21:33

|





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -