memo
(腐った妄想や日常)


感謝&現状

1900ヒットありがとうございます!
そして、拍手ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

テストがあったのですが、それが終わったので近いうちに何かしら更新すると思います。
放置ではありません。死んでもいません。

追記は拍手レスです。

追記
2012/09/05/17:40

感謝&会話文

拍手ありがとうございました!

跡日会話文
「何ですか、話って」
「……あ、あれUFOじゃねーの?」
「えっ!?どこですか!」(すかさず後ろを向く日吉)
「どこ、どこに、……え?」
(UFOを探す日吉を後ろから抱きしめる跡部)
「ばぁか」
「跡部さん、」
「好きだ」
「えっ」
「……しばらく、このままな」
「離してくださいよ…っ」
「耳、赤くなってる」
「……」
日吉くんを存分に抱きしめたいならUFOで釣ってみるという話

2012/08/29/00:32

感謝&更新

拍手ありがとうございました!
とても嬉しいです!

おしひよパラレルの2ページ目を追加しましたー
ついでに説明文をちょろっと変えた
医者は医者でも、この忍足先生は精神科医さんです
似合いそうだったので…原作じゃ心閉ざしてますが

追記:アップしてから誤字脱字を修正しました
…まぬけ

2012/08/23/20:07

感謝&似非方言

1400ヒットありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

忍足の関西弁は魅力的ですが、生まれも今現在も静岡な私にとっては難しいです
忍足と言えば…
当サイトのメインに、忍日のパラレルがあります
全編に渡り似非方言ですが、お許しくださいませ
静岡県中部の方言ならマスターしてるんですがね
いかんせんテニプリ界の静岡は弱かったですね

2012/08/23/17:59

|





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -