real





またまたお久しぶりです。検定終わってゆっくり出来るかと思えば全然できません_(:3」 ∠ )_
あと!!遅れましたが!!アニバス最終回お疲れ様でした〜!!感動しましたよ…桐皇対海常は原作でも凄い好きなんですよ…そしてラスト終盤はアニメオリジナルありがとうございます〜って感じですね(;_;)!
感動しすぎて物凄い汚い落書きが出来上がりました。これは酷い…

そしてマギ特番見ましたよ!声優が豪華過ぎてびっくりしましたよwwww賢章先生白龍くんとか本当にびっくりです(笑)あと個人的に渋めの声優を期待していたシンがまさかの小野さんで(笑)人事を尽くしていますね!!私的にシン役は浜田賢二さんか速水奨さん等辺希望でした〜!
また黒バス最終回やマギ等辺は日記で語りますね(笑)

小説も何作か出来上がっているんですがまとめてupしたい派なのでもう少しお待ち下さい〜!とりあえずアニバスお疲れ様でした!二期に期待しています!

2012/10/01 02:14





prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -