real




中間テストがようやく終わりました!!
ここ数週間で色んなことが有りました。まず先週の3連休を使って福岡に行ってきました!いや〜都会だった…福岡に進学したくなりました、切実に。コアやビブレでお買い物してきました(^///^)
アニメイト行ったんですが地元の2倍位広かったですww黒バスとマギを買いあさりました。

マギ アニメ放送おめでとうございます!!しっかり1時間前位から待機してました。一話はアニメオリジナルだそうで終始ポカーンとしておりました(笑)あ、でも作画は綺麗だった!あとシドさんのOPも!これからが楽しみです〜(^ω^)
そして最近ハイキュー!!にはまっております。本誌で今黒バスと1、2争う位好きです!バレーやってたんで凄い分かる部分もあるし何より話の構成が素晴らしくて…!
ツッキー可愛いよツッキー!!

そして遅れましたが10月9日、むっくん誕生日おめでとう!!此方はツイッターで大暴れしてきたのでスッキリです(笑)
あと10月10日、トウトウの日おめでとう!!私的にポケモン主人公で上位に入る程好きな二人です!

テスト期間の間などに書いたものが結構溜まってるので早くアップできるよう頑張ります〜

2012/10/14 03:55





prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -