12.08 01:16





おひさしぶりです>///<
潜るつもりはなかったのに気づいたら2ヶ月もぐってただと…!?

パンドラ新刊発売されましたね!!
表紙の白アリスちゃんの麗しさにうっとりですv

単行本が発売したことすら知らず、嫁に教えてもらってやっと買えたかんじです。

ブレギルとヴィンスにときめきすぎて息の根がとまるところでした^///^
ブレイクとギルバートさんって本当にステキなほもっぷるだと再実感しました(≧◇≦)ブレイクさんテラ彼氏!!!
嫉妬もしてるんだろうけど、それ以上にギルバートさんを理解してるんだろうなあ

ギルの失ったものに関しては寂しく思いつつも、微笑んでくれそうですね。それで傷口をなぞりながらやっぱり怒ってほしい。


アリスとヴィンスはひたすら可愛い。
焦った表情が可愛い。

ブレギルクラスタであり、唯一のジャクヴィンクラスタの嫁に今月号のヴィンスかわいいと薦められて半年ぶりにGF買っちゃいました(*^^*)ヴィンスかわいいし、ギルはかっこかわいいし、ブレギルには萌えるし、ときめきでつらいっ>///<




そして、最後になりましたが蒼のお話を!
昨日で三周年迎えてましたっ!ヒャー
拍手がぽちぽち押されてるのでまだ見てくださる方いるんですか…ね…ドキドキ


お友達や天使さまのおかげで、居心地のよい場所なのでこうして戻って来れます(笑)今は余裕がなくて潜ってばかりですが、また拙い文章を私なりに綴ろうと思ってます。これからも蒼共々、うちのブレギルや黒赤ちゃん達を宜しくお願いします!

ではでは!


ひろか





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -