10.01 18:08




おひさしぶりです。ほか部屋にcalling黒赤ちゃんverを更新しました\(^^)/
I needの何年か後で付き合ってる設定です。ちょっと赤司様が女々しいので、苦手な方はお控えください。

callingは今まで書いた中でもお気に入りの子なので、大好きな黒赤ちゃんでもやっちゃいました(^o^)!




そして、アニバス終わっちゃいましたね〜(´△`)日曜日の楽しみが減ってしょんぼり。魅せ方もさることながら、青黄ちゃんかっこよかったし、赤司様は麗しかった!!高緑ちゃんには何度胸を撃ち抜かれたか…^///^がんばってる子最高だぜ…!
あと桃井ちゃんとリコちゃん文句なしの可愛さでした!黒子くんと桃井ちゃんが同じくらい可愛くて、かわいいは正義だと思い知らされた///

二期が待ち遠しいですね!!フンスフンスー!
素敵な作品を有り難う御座いました!スタッフ様本当にお疲れさまでした!!



他は今期は氷菓と夏雪らんでぶとホライゾン、SAO、貧乏神、アルカナとか見てました。

来期はめだ箱と銀魂とダークネス見るのが今から楽しみです♪


ではっ!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -