09.14 00:37




こんばんは〜。
リクエストのブレギル風邪っぴき話を更新しました。一万企画やっっっと消化し終えました!遅くなって本当にごめんなさいココア様…。゚(゚´Д`゚)゚。

うちのブレギルは甘くないけど、こんな二人を書くのが楽しいです。
私がクーデレさんに冷たくされるとキュンとするせいで、こういう仕様になりました。

クーデレさんの飴と鞭すきです…
多分おばあちゃんの教育の賜物なので、教育ってすごいなって感じる最近です(´`*)


そうそう、25日に飴色。のナミさんとルナティックのまつかなさんと池袋デートしました!
両手に花で、なんじゃでスイーツ食べたり、プリ撮ったり、スマホ漁ったり楽しかったです///青峰餃子と緑間シュークリームおいしかったです(^O^)
楽しすぎて私とまーちゃんがうっかり終電逃しましたwwオール付き合わせてすみませんでした。
お二人共ありがとうございました〜v

では!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -