08.15 22:43




こんばんはー
サイト改装とほか部屋に黒バス1つ更新しました。

とうとう旬ジャンルに手を出しちゃいましたてへぺろっ
まさかの黒赤黒でつづきます(*^▽^*)

黒バスは青黄が一番しっくりきてて次点で黒赤黒、黒桃、高緑、青黒も大好きv
雑食こじらせて大変です。


そして、先日の夏コミお疲れ様でした!
わたしは11日に参加してきました〜。パンドラと黒バスの青黄本買えてほくほく♪
絡んで下さった方々ありがとうございましたっ\(^^)/ブレギルアフターもお疲れ様でした!

それから、今回書いたI NEED YOUはブレギルでも書いてみたい題材です。…と思ったら、正しい愛し方の根本に近いよね(´・ω・`)
まずは正しい愛し方を書きます

では、ここまで読んで下さりありがとうございました。

ひろか

追記


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -