01.30 01:51






こんばんは!お久しぶりです。日記というより月記状態になってました。

遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。2012年も宜しくお願いします(^^)/

更新がしたいーって言いながら新年になってました。実習やら何やらでなかなか充実した日々です。今年も自分の為になる一年になりそうです。全てにおいてもっとマシな自分になれるよう頑張ります!文章を書くにしてもそこが基盤だと思うのです(^^)もっとブレギルやジャクヴィン、ライシオ、クロクラが書きたい!

自己満なジャクヴィン話はたくさん綴ってて(笑)、ヴィンスとジャックがどうしたら一緒に居れるかな。くっつくかな。などと妄想してます(´д`*)

ブレギルは二次で補完せずとも互いに惹かれて、どうしようもなく恋に落ちる。そういう恋をするイメージです。

それからギルは非処女、非童貞だったらいいな。10年間の中で年上のお姉様に手解きされてるのを希望する。ギルにブレイク以外の逃げ道があるとなんか萌える。ブレイクもギル以外の人と遊んでて欲しい。
相手は選び放題なのに、互いに惚れたっていうのがたまりません…!


ジャクヴィンは二次で補完しようとしても、キャラらしさを考えてくと違和感を覚える。ジャックがレイシー以外の女の子を好きになるのかしっくりこない。ジャックのレイシーへの執着は恋であり、一種の刷り込みに近いとも取れますね。

女性は上書き保存、男性は別フォルダと言いますし、ヴィンスのことを好きになったら別フォルダだよね。だんだんレイシーと同じくらい好きになってたらちょう萌える…!主にわたしが。



ではでは、長くなりましたがここまで読んで下さり有り難う御座いました!
追記にて1230に行われたブレギルアフターレポです(^^)/

追記


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -