12/30 ブレギルアフター会レポ



◎主なメンバー紹介(笑)
マコ様:ブレギル界の重鎮
はや姉:マコ様の旦那
みやさん:理系美人
ナミさん:残念な美人
佳澄さん:ゆるふわお姉さん
イチタさん:宇多田ヒカ○似
緋煉さん:3Dギルバート氏
そら蔵さん:クールなブレイク氏
十織さん:しっかりさん
笹さん:ファンです…!!
わたし:ややM




私はアフターからの参加でした。待ち合わせ場所に10分前に到着するも皆さまとなかなか会えず、はや姉さまからの電話でやっと合流(^^)初っ端からお世話になりました!


さくさんの代打で十織さんがいらっしゃってました。黒猫と革紐のあの十織嬢ですよ…!ブレギラーさんならこの感動が分かって貰えると思います!!サイトの文章のようにしっかりしてる素敵なお嬢さんでした(^O^)
さくさんには前回も会えなかったのでいつかお会いしたいですw





お店ではマコ様が濃厚ふぉも本を持って来てたのが印象的でした(笑)私はBLはファンタジーだと思っていたので衝撃っした!本当に入るものなのですね…(^^)/
接合部の白いモザイクが生々しかったですw


ブレギル界のドンにライシオ本を代わりに買って頂いた恐れ多いひろかです←
オズヴィン推しとジャクヴィン推ししてきました。

ブレギルトークした筈なんですが、エビフライを突っ込まれるギルバート氏のネタに全て持ってかれした(^O^)

緋煉さんの隣の席でたくさん絡ませて貰いましたv会社の呑み会で早めにナミさんが帰った後、緋煉さんが「あっちは顔だけ出してこっちに戻ってくればいいのにねー´`*」とおっしゃってたのが個人的に超キュンとしました(*´д`*)これが噂の大人可愛いか!!正直かわいすぎると思いますwナミさんにも見せてあげたいくらいかわいらしかったです…(*^^*)!!

呑み会の最中もギルっぽいしぐさをされてて、リアルギルバートさんがいました!はすはす!
そら蔵さんとの絶妙なコンタクトにブレギルを重ねてにやにやしててごめんなさい/(^^)\

佳澄さんは相変わらずゆるふわなお姉さんでほっこりさせて貰いましたv呑みすぎた挙げ句、膝枕して頂いたような…あれっ…すいませんでした!!


みやさんが言ってたネタの『エイダちゃんの償還により、触手に犯されるヴィンス』にたぎりました。助けようとしたギルも一緒にむにゃむにゃされたら良いと思いますw
ヴィンスを鳴かせたいと言ってたのに激しく共感しました。みやさんの触手×ヴィンスな文章ものっそい読みたい!!あの域の字書きさんなら触手プレイもすごいんだろうなあ…!想像するだけでよだれでます(´д`*)もう考えるだけでうっとろりん!



呑み会とても楽しかったです!ナミさん、佳澄さん、緋煉さん、そら蔵さん、マコ様、はやさん、十織さん、イチタさん、みやさん、笹さんどうもありがとう御座いました!

かわいいブレギラーさんに囲まれて幸せでした〜。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -