06.20 00:45





はろはろ^^

先日アンケート締め切りました。ご協力して下さった方、有難うございました!
そしてルシシオ小説を上げました。(ルシルにあれこれ仕込まれるシオンが見たい!)



時間かけた分、年齢設定や細かいところを詰めれたから良かったです^^*
連載の方は次回、ルシシオにゃんにゃんを妄想して早3ヶ月…!2/3で止まってます。あいつら素直じゃなさすぎるぜ



シオンさんが好きすぎてわたしの内臓が飛び出そう(´`)うぷ


ルシシオは内容が重たくてシリアス色が強くなりますね。

恋人以上、友達未満がルシシオのイメージ。ライシオは親友以上恋人未満が萌え(^^)/ライシオに限らずルシシオも愛があると思ってます。ルシルにとって一番大事なものがフェリスで、シオンの一番がライナという大前提必須です。

ライシオは百合っぷるだと思ってます。可愛いは正義!


では。

追記からフェリス♂×ルシル♀話

追記


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -