03.07 21:06





◎スタドラ22話感想

今週はスガタ君尽くしで幸せでした◎^^◎
夜間飛行の劇は深いですね。あと、うかつに副部長の前でタクスガいちゃつけないじゃん!

メガネとスーツかわいすぎてはぁはぁ!ナイフどんどんネタになってる(笑)
クレインがスガタでも良いと思った^▽^セーラー服スガタ君は絶対かわいい!

あとヘスガ久しぶりに見れて嬉しかった〜(IN脳内)


ヘッドさんはなんて節操がない!ばっさり流すサリナ部長は格好良かったです!
名刺渡したのはきっとセーラー服とスーツ貰ってスガタ君に着せる為だと解釈しました☆ポジティブ!



追記にてついったにもあげた22話派生ヘスガこねたです^^

追記


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -