ブログ | ナノ

20240206
このような辺境サイトにもいまだにアクセスいただいているようで、ありがとうございます。
ここ最近はまるで二次創作には触れていないですが、今こそ露伴先生がメインだと需要がありそうですね。当時は露伴先生のネタが少なくて自給自足をしていた気がする。
漫画・アニメ自体あまり観なくなってるのですが、ちょうど最近銀英伝をようやく手出し始めました。堀りがいのあるコンテンツだ。わたしはキルヒアイスが好きです。
グリューネワルト伯爵夫人が、ラインハルトから距離を置いた理由があまり消化できてない。キルヒアイスのことを愛していたということと間違いなく関係あるのだろうけど、家族としてラインハルトのことを愛していたのも間違いないわけで、そういう状況でいちばんケアしないといけないラインハルトのもとを去ったってけっこうヒドいなあと思ったんだけど、それはわたしの浅薄な考察なんだろうな。

20190208
jojoのアニメ化実写化でこのサイトを思い出し、4年ぶりにアクセスをした.
思えば中高生から運用してきたサイトを閉じていなくて、社会人x年目になった今になって戻ってくるとは. 思いもしていなかった.
今ではすっかりkpop沼に浸かっていて2次元にはそれほど興味はない. けど未だにあとべけいごくんが大好きだし彼氏よりもなんだか心の奥深くで存在がよこたわっている感じがする

20150225
いままで恋するドキドキってたらアレなんですけど、両思い的な片思い的なそういう恋愛の微妙な感情をわたしは文章になんとなくしてきたつもりなんですが、もはやわたしの希望的に恋のドキドキとかいらないのでここも倉庫化かなあと思ってる次第であります。とかいってやらない、それが私。
中高生のみずみずしい恋愛を今からでいいからしたい!暇だからメールとかし放題だよ。都合のいい女とかやだよなあ〜。セフレとか、あんまり好きじゃないよなあ〜。
高校生のときはこんな話聞いて何に心痛むかよくわかんない というかその背徳感が逆に燃えるじゃん!と思ってたんだけど、やっぱり大切にされるのがいちばん嬉しいわけで。
結局恋人っていうのは他人の中ではいちばん近しい存在なんだから、最も信頼できて最も安心できて自分が思える最高のカッコイイ人じゃなきゃダメなんだよなあ。
カッコイイってのはさ、顔とか行動とかがいけめんなんじゃなくて、自分の思想とピッタリはまるひとのことね。やっぱ人によってセンスって違うしさ。自分だけにハマる人って絶対いるんだよね。それが運命の人なのかなって最近考えた。はい、おそいー。気づくのおそいー。そんな人いないー。
正直、出会いはまあまああるのにうまくいかないのはわたしに魅力がないからなのだろうか。幸せになりたいよ〜あとべくんと結婚したいよ〜

20141231
年の瀬の風邪っぴきです。
忘年会などしようかと思っても風邪だし大掃除が終わらないしで今年も誰とも遊ばずに年を越します。そもそも友達が居ない。
みんなふだんから綺麗にしてるから掃除とかすぐ終わるの?二日でも終わらないかもしれない勢いだ。うちは。
最近ではお笑いにハマっているのですが、年末年始はネタ番組が面白いのでとても楽しいです。伏字にした方がいいのかしら。
ところでこういうサイトを巡っているとオタク界の流行り廃りがよくわかるものなんだなぁと成人してから気づいた。
JCのころがちょうどあげめんばちめんの全盛期だったと思うのだけど、最近は隠し方が巧妙になったのか、それともファンが離れたのか、めっきりジャンルとして見かけなくなってしまった…。JCJDのころはなんやねんばちめんてと思っていたけれどもあの時にはまっていればよかった。都心近いしチケットも安いしなあ〜。もったいないことをした。

20141109
薬物ダメ!ゼッタイ!
超絶イケメンだったのにな〜老けちゃってまあ

20141109
失われた子供たち(要訳)とかいうバンドがだいだいだいだいだいだいすきでだいすきでたまらなくて特にボーカルとぎたーが好きすぎたんですが、まさかのペド!薬物中毒ジャンキー!の最低最悪な犯罪者で最近改めて落ち込んでいます。だってすきだったからね!もうわたしにはFOBしかないよぉ

20141106
HQとかバスケのやつとか読みたいんだけど読む時間やハマる暇と金がない。
もうすぐ冬が到来するのに冬用の靴がない!
これは大問題だー!

20140919
日を追うごとにナーバスになっているのが自分でわかります。悲しいです。苦しいです。この世界からにげたいです。はたらきたくないです。


最近こんなことしかかんがえられないからだめだ。 they gonna need me. i better work, bitch!

20140917
もう二十代に突入しているので、十代の、それも男の子の気持ちを考えるのはとてもむずかしいです。もう十代の気持ちがわからないです。

20140913
最近暇なので戻って来ています!
書いているには居るのですが、書いては蛇足すぎるところをカットし、のエンドレスでいっこうに最後の行までいけません



×