ブログ | ナノ

20140911
書けない

20140815
生きています。あとべくん大好きです。

20140429
今更ながらlotrにハマっています。
2004年ごろとか、たぶん魔法とlotrと海賊で超超超ファンタジーえいがが流行っていたんですけど、もちろんこの界隈のジャンルでも流行っていたんですけど、最近めっきりですね。いいジャンルがない気がするなぁ。最近のトレンドはやっぱり乙女ゲーと安定の少年マンガでしょぅか。ドラマもあんまりな感じだし、んー、なんか映画大ヒットしないかなぁ。ファンタジーの。

20140304
なんかもう書き切った感あるので殆ど倉庫のようなサイトになる気がします
割と未練が無いので閉鎖も考えています
漫画とか読む時間、自分の作品と向き合う時間がなかなか無くて 書きたいものもべつにないです 書き途中のが5,60本くらいあるけど なんかもう書き切れない気がします
とりあえず跡部くんはずっと私の中の未来の王子様です

20140127
自分自身についてほんとーに悩みすぎてる!たぶん自分が好きすぎるんだろうなあ〜ナルシストなんだろうなあ〜
そういう人間みてるとへどがでそうになるんですが、たぶん同族嫌悪っていうやつなんだろうな。だれしもあると思うんだよね 生理的にムリ!てやつとか 見た目でふつうの人をキライになるって、何かしら印象に残らないと絶対ないでしょ 全面的にそうであるとは思わないけど 数%は自分と似ている部分を見つけてイヤな気持ちになる ていうケース あると思う

さいきんマジでアニメとか観てないんだけどなにかおもしろいやつありますか??
ハンターハンターはちょいちょいみてる
もういちど鰤アニメ化してほしいなあ〜〜〜〜うごく平子まこちゃんみたいんです、、、あと白哉さん、、、、、
いまほんとに私の中でブリーチがアツイ。いまさら。久しぶりに。
さいきんのトレンドが逆にわからない
うたぷり?ハクオウキはもう古いですか?進撃とかマギとかかな??あと水泳のやつ、、
どれが一番ツボなんだろ〜ぜんぶ観る時間ないし〜〜やりたいことたくさんあるな!!おもに読書

20140125
わたしはほんとうにおろかで何回男性に騙されたか(という言い方はあまりにも向こう側が全面的に悪いとでも言いたげな書き方だが、実際6割はむこうが悪いと思っている。しかし残りの何割かがわたしにも非がある)わからない愚鈍な人間だ。それでここ一ヶ月でわかったことがあるけどわたしはたぶんわりと向こうが気のあるそぶりを見せれば誰だっていいのかもしれない。だったら恋人を選ぶ基準ってなに?と思うけど、それこそ学歴とか、見た目の好みとか、そういうふうになってしまうと思う。そしてこれは正しくない選択なんだと思う。だってそうした結果、いつもだいたい失敗しているので。だからつまりわたしにはたぶん人並みに出会いもあるし人並みに人を好きになったり好かれたりしてきたけど結局は恋愛下手でしかなくって、だからそんなわたしがわたしは好きじゃない。
だって〜真剣に言葉で伝えられたらその気になっちゃうじゃん?セフレとかはヤダし
簡単に人を好きになるのがいけないとか言われるけどそんなセリフ聞いちゃったらちょっと気の合う人だったら なんかこう 気になる感じというか そういう感じにはなると思うんですけど
わたしが変なんですか?サイテーなんですか?

20140120
ドキドキするゆめしょうせつよみたいです!!

20140120
なんか思うんだけど文章とか曲とか書くときある程度自分が鬱で、不幸で、可哀想なひと、っていう悩みかもしくはそのような気分に浸る、ようは自己陶酔心がないとダメだと思う、、
幸せな文章書く方にマジで憧れる 文章にかぎらず なにやったって後ろ向きで短調な趣になる
もとが陰気だからかしら、、、、

20140112
明日は早起きです。
12月は心の整理が忙しくて(笑)あまり活動してなかったけど今年は・・・今月は何かしら一本あげられたらいいなぁと・・・
ズルズルとグダグダとずーっと昔っからサイト運営してきているわけですがもはや閉鎖をするという考えがわたしの中になくて、そろそろ節目なのかなぁと思います 大人だしねもう・・・選挙権あるし・・・
相変わらずわたしは跡部くん・露伴ちゃん・ブラック兄弟で毎日をしのいでいます。跡部くんはもはやわたしの中の王子様っていうか絶対的な存在であることは間違いない。それでリアルに理想が高くなっていることも間違いない。自分に自信があって実力も伴っていて努力家でその上頭脳明晰って・・あ、あとお金持ちだし 完璧ですね
それでいて中学生なのでピュアな感じがあるのもまたいいですね 大人は汚いから それが何も悪いってわけじゃないけど だれだってそういうものに生理的な嫌悪はあると思う ひとのセックスの話がなんだか薄汚れたものに聞こえるのと一緒 別に不純なことじゃないのにね
おやすみなさい

20131122
MDSさんに、あの憧れの、検索サイト様に、登録させていただきました。一応、パソコン対応のレイアウトにしたつもりです。
私がまだ中学生の時分くらいから訪れていたサイトに自分が登録するなんて、不思議な気持ちです。



×