blog | ナノ


Day

冬コミ

行ってきました。昨日、1日目ですが。
イベントというとオンリーしか参加したことがなかったので、圧倒されました(笑)
入場前は恐怖でしかなかったのですが、入場を済ませてしまえば空気に飲まれ。
気づけば臨戦態勢でした。
とても楽しかったですよ〜!

それから、大好きなサークルさまへ差し入れを持ってご挨拶させていただきました。
一度お会いしてから少し期間が開いていたのでもじもじしていたのですが、覚えていてくださったらしく…もう泣きそうでした。
年末にお会いできただけで嬉しいのにね!
私もこれからたくさんサークル参加してより良い作品を出して、いつか肩を並べられるようになりたいです。
お忙しい中本当にありがとうございました!

いつかコミケにもサークルとして参加してみたいです。
欲!!

2012/12/30 (17:12)

前日に

ついに明日は冬コミ1日目ですね!
コミケ参加は初めてなので若干恐いです(笑)
私も一般参加すべく今夜は友人の家にお泊まりします。
ですがバイトが長引いたり電車が遅れたり運休になったりして前日から不運続きです…。
眠いし…。
とりあえず寒いので友人宅に早く到着したいです!

明日は久しぶりにお会い出来る方々もいらっしゃるのでとても楽しみです。
行かれる方はくれぐれも体調と身の安全に気をつけてくださいね。
それでは、楽しんできます!

2012/12/28 (19:01)

剣道

白アリ…と龍アリ。どっちなんですかね。
今まで白アリと言ってきたんですけど…なんとなく白米が食べたくなります。響きが。

それは良いんですけど、白アリって学パロにしたらたぶん剣道部の先輩後輩だと思うんです。
で、ババくんは何気に後輩から慕われてる主将、白龍くんは中堅、みたいな。
私は中高剣道部だったのですが、夏は暑いし防具は臭いし冬はものすごく寒いしで酷しいんです…
そんな中ババくんが声を張り上げて打ち込んで、それ見て思春期白龍くんはムラムラしてればいいな…なんて。
単純に道着姿の二人を見たいだけなんですけど。
白龍くん、ババくんの袴の横の隙間から手を突っ込んでイタズラしないかなー。

もうすぐ冬コミ。
あれって一種の迷宮じゃないですかね。
とりあえず一般参加してきます!楽しみ〜!

2012/12/23 (20:57)

やっとこさ

ss更新、遅くなりました。
ようやく諸事が落ち着いてきましたのでストックを文章化することが出来ました。
少しでも楽しんでいただけたら、感想などもいただけたら嬉しいです。

アニマギはバルバッド編ですよね!
サンデー本誌で読んでいた時は毎週苦しかったのを覚えています。
コミックスでも何度も泣きましたが…いや、もう辛い。
でも大好きな話なので、今後カシアリの絡みも書けたらいいなー、とか思っています。

余談ですが、最近めっきり冷え込んできましたね。
私の住んでる地域はまだ雪こそ降っていませんが、それでも寒さに堪えます…
皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

2012/12/18 (18:03)

ポッキー

そうじゃん。ポッキーの日過ぎちゃったじゃん。
SSあげ損ねた…

話は考えていたので…後日あげます…!
今更で恥ずかしい!!
イベント過ぎちゃったからただの浮かれ野郎だ私は…!

とりあえず書きます。

2012/11/13 (18:21)


prev / next

[ back to top ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -