blog | ナノ


Day

試験終了

一昨日ようやく大学期末試験が終わりました!やった!
2日間ダラダラしていました(´v`)

もう2月ですねー。
バレンタインですね…!
このイベントにちなんだお話を書きたいなと思っていますので、14日にssとして更新できれば…いいな〜。

5月の千夜に向けて原稿もそろそろ手をつけないとね…!

2013/02/08 (20:24)

試験中

只今絶賛期末試験中でして、明日の千夜に参加出来ないことが恨めしいです…
5月こそは!!
次回の千夜ではババくんとジュダルちゃんの話を予定しています。
間に合えばシンババかジャファアリも描きたいなーと。
ちょっとしたシリーズものというか、テーマ別にババくんと誰かを絡ませた本を刊行しようと目論んでいますので、頑張りたいです!

その為にはまず試験だー(⌒▽⌒)

今日で11教科終了したので、残り5教科です。
しかも数Vとか生化学とかヘビー級が…。

ぼちぼち原稿描きたい。

2013/02/02 (18:54)

試験

大学の試験が近いのでここが正念場…!
干からびそうです。
化学系がもう、訳解らん。
統計学とか何なんですかね。
干されてます。

らくがきしたいです。

2013/01/23 (23:25)

会食とか

今日は友人と久々に会いまして江ノ島あたりをふらついてきました。
フレンチトーストの美味しいお店がありまして、最後の冬太りだとばかりに堪能してきました(笑)



その近くには煌帝国っぽい建築物(?)もあったのでついでにポーズ決めてパシャリ。
その後は場所を変えてショッピングに勤しみました。

友人が3人ともマギ好きなので話も盛り上がりました。
今後のサークル参加についてなど…といっても皆ジャンルが違うのでまとまりはありませんが。
とりあえず色々と発散できました!

明日からまた大学が始まりますし試験も近いのでとうぶんはストレスとの戦い…ババくん充したい…!

2013/01/06 (19:57)

2013

明けましておめでとうございます!
サイト設立から初の年越しです。
旧年はたくさんの方に励まされ助けられました。
本当にありがたいことです。
引き続き本年もよろしくお願いしますね。

巳年…蛇といえばエリオハプト。
シャルというよりスフィントスくんなイメージです。
辰年から巳年ということで、白龍くんからスフィントスくんへバトンタッチ…とか色々考えていたのですが、絵が間に合わずムズムズしてます。
今PCが使えないのでなかなか厳しい。
描けたら描きます。

とりあえず、今年はお話書いて絵を描いて、イベントでもひっそり活動していきたいと思います。
当サイトの更新もぼちぼちしていきますので、更新遅すぎるわ阿呆!とお思いになりましたらいつでも叱責してください。
皆様の叱責をお待ちしております。

それでは、皆様にとって素敵な一年となりますように。

2013/01/01 (23:58)


prev / next

[ back to top ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -