日記というか
   リアタイというか





05/07
( 15:16 )

動画を作るのが密かな夢でして・・・
ちょっと挑戦してみようと思います(*´∀`)




05/07
( 15:13 )

昨日はシュウちゃんとリクロンと
すかいぽしてました!^0^えへへ
二人とも声が可愛くてウハウハでした(*´ω`*)
またもしもししたいですww
ありがとうでした!(`・ω・´)ゞ 乙であります!
三人とも丁度年齢が一個違いというwwいっぱいお話出来て楽しかった!!



05/05
( 17:09 )

地元とバイバイした!
無事に京都まで着いて
今バス待ち(^ω^`)
新幹線の中でロキド妄想
いっぱいしたから帰ったら
お絵描きしよう!(^O^)





05/04
( 17:25 )

ロキド絵茶終了致しました〜!!!^0^////
fooooo!!!!イラストのとこに絵茶ログ置き場作りましたのでそこをご覧になって下さい!
皆さんありがとうございましたぁ!!^///^うへへへへ
主催者が至らないところもございましたが、なんとか無事に萌え補充できました笑

もっと皆さんと絡みたかったですねー・・・!
次回はあみだじゃなくて好き勝手に描いちゃえばいいと思います←
あと、R18絵茶したいです・・・えへへ/////
というか、何方かやってくださるなら私飛んでいきます!!!

セーラー服とメイド服を描いて下さったあかるさん・・・
トラファルガーそこ変われ!!!<>ii<>カッ
両手に華とか羨ましい!!///////

バニーガールを描いて下さったシュウちゃん・・・
キッド、座り方がエロいですハァハァ///可愛い!!ふぉふぉ

romで来て下さったリクロン、6番さん、鐐さん、豆冨さん、とろろさん・・・
そして最後に駆けつけて下さったzenさん、ぽるさん・・・
えっと、自分参加したのに名前忘れてるぞって方いらっしゃいましたら連絡ください><;
鹿さんは本当に残念でした!!;ω;
是非とも次回はロキド充しましょうね!!!!><

では、追記からグローバル絵茶のごたごた話を・・・

追記


05/02
( 11:45 )

黄金週間ですねー^^
私もそれにあやかって
実家に帰省しております

実家ってやっぱり
落ち着く!
でも、やりたいことは
制限されたり…(笑)

あ、明日の21時から
ロキド絵茶します!
楽しみだ^///^

他の方のロキドを
じっくり拝みたいと
思います


prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -