日記というか
   リアタイというか





05/18
( 22:16 )

ふぉーう!ホストパロ続き!!

まだトラファルしか出て来ないww資産家です、お金持ちです
次からキッド君が出て来ます^^

パプリカなキッド君って可愛くないですか・・・?
っへへ、ぴょんぴょん飛び回るキッド君うふふ/////

いつか描きたいです^0^///むしろ誰か下さい←





05/17
( 20:26 )

眠いッス…!

うう、今日はとりあえず
仮眠取ります!
後で起きたら続きの漫画
描きたいと思います^^

あと、今日考えてた
保健教師ロー×高校生キッド

実はビッチなキッド君が
保健室の先生ローに
セクハラされて
イヤイヤ言いながらも
喜んでるキッド君ハァハァ
美味しいと思う/////




05/16
( 18:08 )

できたらいいな・・・

らくがきでもいいから何か描くようにしたいです(・∀・)
んで、ちょっとホストぱろをちょこちょこ
載せていけたらいいなと思います!
とりあえず、こっちの方でうpしていきますー(`・ω・´)ノ






05/16
( 00:50 )

青エクのメフィストとかアマイモン大好き

そして 坊大好きやばい彼なんなん
めっちゃ可愛いんですけど!!!!

別ジャンルの話ですみませ・・・!





05/15
( 01:34 )





挫折禁止のヒロさんこと
ヒロと昨日はデートしました!←


えふぇふぇ///少し緊張しましたが
お絵描きいっぱい出来て
楽しかったです^///^

描いた絵も交換してもらって
すっごく嬉しすぎる///
これ宝、私の宝

あみだでカプを
適当に決めたやつ

私が描いた方を
載せますね






05/13
( 01:56 )

ホストパロなロキドとか描きたいんですけど
妄想に画力が追い付いてこないというwwww
とりあえず、少しずつ考えていければいいなと思います^^

最近はルフィとゾロとローを除いた超新星のみんなが緊急会議を
開くみたいなギャグを描きたくてしょうがないです(笑)
なんでトラファルガーの奴一人だけ抜け駆けしてんだみたいなwww
グッズとかね、彼は関係ないのに食い込んでたりしますからね(^ω^)

羨ましく思ってて愚痴とか言い合う超新星のみんなとか可愛いと
思うんだ!!(`・ω・´)キリッ

そういえば、はっちんにスカイプIDをお伝えするの
忘れていた・・・!!部屋帰ってきたらメールでお伝えしようかな・・



05/12
( 00:03 )

今日初めてパプリカ
観ました!!
噂には聞いていた作品
だったのにまだ見ていなかったという←

素晴らしい作品だった

グラフィックもすんごく
綺麗で画面に引き込まれそう(*^o^*)

パプリカ可愛かった(笑)

なんか怖いけど
面白い作品でした(^ω^)

是非観てない方は
見て下さい!^///^
オススメします!



05/10
( 09:32 )

ショタキッド君は
パソコンから見たら
見れると思います(^ω^;)

ケータイからだと
見れんかったwwww
すいません!



05/10
( 00:44 )

ツイッターのショタきっど君が可愛いすぎて
描いてしまった・・・・
おぱんつ一丁なんで18のとこに入れときました^^

無知なショタきっど君にね、変態外科医がいろいろ教えてくれるんですね
うえへへ///



05/08
( 10:44 )



今ロキドの薄い本の原稿
描いてます(^O^)

ワンピオンリーの
大型イベントに参加する
わけでは無いのですが
地元の後輩に委託して
もらえることになったので
簡単なコピ本を…!

ラミカとか少し作りたいな…




prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -