memo
萌えの掃き溜め


▽ デュフフフ!!
公開されましたね! 昨日のうちに話題にしたかったのですが日付が変わってしまいました… わたしは都合の関係で観に行けるのは6月になってしまいそうなので、そわそわそわそわしています。迂闊にTLを覗いてネタバレと遭遇しないよう気をつけているのですが、それでもすこしビクビクしてしまいますね (笑) 最高だったという声はなんとなく耳にしているので、期待が膨らむ一方です。せっかくだからと池袋まで観に行くのですが、同日にデュラカフェも寄る予定でして。楽しみが爆発しそうです!

2016/05/22 00:09 (0)

▽ ようやく
textの更新がかないました。私生活のバタバタとスランプのダブルパンチは強敵で…
昨日あげた『月のかけらを探しに行こう』はTwitterでお世話になっているフォロワーさんのあるタグからいただいたお題を書かせていただいたものです。タイトルが先に決まっているってとても素晴らしいなと…いつもいつも最後に悩まされるところなのですが、書き上げてすぐ投稿! というすんなりとした流れであげることができました。また時間のあるときにでもフォロワーさんからいただいたざっくり設定や豆知識、かるい後日談などもこちらに書けたらなと思っています。改めまして素敵なお題をありがとうございました!


2016/05/20 19:50 (0)

▽ 脱稿しました
どうにか宣言通り今日中に脱稿することができました。支部にはすでに投稿してあるのですが、ページ編集の関係でこちらにあげるのにはもうすこし時間がかかってしまいそうで…とは言っても今日中に済ませる予定ですので! 何度もなんども長引かせてしまい申し訳ないです。あとすこしだけお待ちいただければと幸いです

2016/05/19 18:42 (0)

▽ 今日中に
どうにかあげられる目処がつきそうです。更新が遅くなってしまい申し訳ないです…急ピッチで推敲を進めていますのでいましばらくお待ちください。朝が明けるまでにはどうにか終わらせたい…

2016/05/19 02:46 (0)

▽ おひさしぶりです
長い間memoをほったらかしにしてしまいすみませんでした…お詫びといってはなんですが、書き進めている長編シズイザが今週中にも完成しそうです。臨誕にあげたかったのにかなりの日にちが経ってしまい…大遅刻申し訳ないです。text更新までもう少々お時間いただけると幸いです

2016/05/14 21:18 (0)

prev | next



[ back to top ]