お返事


2011-04-15 Mioさんへ
ナメクジやばいデカいですよね!塩は小さい頃にぶっかけて奴がドロドロに溶けてから怖くてやってない(((;゚ ゚))ガクブル 若干11の少年が脱がし慣れているかの如き指裁きで女子のローブをwリドルは何をやらせても初っ端から上手い気がします!

2011-07-17 Mioさんへ
見ましたよ見ましたよ素敵すぎて目とか口とか耳から液体でるかと!展示させて貰いました家宝にします(´;ω;`)私もレイルちゃん描かせていただきますねv

2011-05-23 豆腐さまへ
豆腐さんのコメントで私がほっこりまっこりもっこりですよ好き!あの毒吐き日記類…を見ても好きと?結婚してください。あまり人が見ることを配慮して書いてなくてごめんなさい。見てくださってありがとう!

2011-05-24 21:26 嫌われ夢〜の方
嫌われ夢は需要がないもんだと、自己満足自己満足と暗示をかけ続けてました;;ありがとうございます!また頑張れます!

2011-06-03 スズリ様へ
スーツ祭りぜひ参加してください!急ぐ必要はありません〆切の期限は私が寿命で生涯をまっとうするとき(ry

2011-10-23 22:46 Rioさま
うわあああこんばんわRioさま!闇陣同盟という素晴らしい同盟に参加させていただいて本当にありがとうございます!子リドルいいですよね…!(*´д`*)ハァハァこちらこそこれからもよろしくお願いします!

2011-10-18 03:43:07 報告の方
本当だ拍手ページが消失してる!教えてくださってありがとう!アイスたべる?はリハビリ代わりに始めたものなので、そう言ってくださると感無量です;;蛇語の話、だいぶ捏造入っちゃってるのですが書いてよかった!シャーシャーシューシュー言ってるリドル可愛いですよね。(リj`口´)シャーッ シャーッ なんと連載休止しちゃった葬送のときからのお客さま!ありがとうございます!勝手に下げちゃったのに楽しみにしてくださるなんて神さま;;;加筆修正してまた出しますね!

2011-11-30 00:15 リドル最高
「照れる」
「なんで君が」

2011-11-30 00:17 ギャグ面白い〜
ありがとうございます!ツン9デレ1くらいがいいですよね。

2012-02-23 はじめまして、布宮と申します。ずっと前からアイスの連載が大好きです!いつも楽しく読ませて貰っています!リドルがとても可愛いです^^これからも頑張ってください^^それでは失礼します。
はじめまして!常連さんだ!ありがとうございます!!アイスは色分けするのが結構大変なのを除けば、サクッと会話文だけなので気付くとすごい更新してますねえへへ。終わりの見えないまま100いっちゃいそうですね。

2012-02-28 21:42 展開速いですね。だがそこがいい。
とーとつに急ピッチでお送りしてますね!ありがとう・・好き!

2012 03/22 (木) 22:48 はじめまして。いつも連載楽しみにしています!ゆり様が書かれている夢大好きです。これからも更新頑張って下さい!陰ながら応援しています☆*o
あなたの魔法の言葉でゆりの最大HPが120up!体力が10up!すばやさが10up!かしこさが( 
あまり甘味のない連載ばかりですみません。書きやすさにかまけてアイスばかり更新しちゃう。

2012-06-29 03:37 アイス大好き。
ありがとうその真摯なひとこと励みになる;;

2012 08/24(金) 10:59 パラダイスロスト大好きですよ私は!
なんと嬉しいことを・・やる気がみなぎってきました!ありがとう!!;;

2012 08/27(月) 00:54 アイスたべる?がすごく好きです!二人の距離感ににやにやします!
ありがとうえへへ嬉しい着かず離れずの距離感っていいですよね〜〜だってくっついちゃうと飽き…いや

2012 09/03(月) 00:21 アイス大好きなので、82の内容を思い出せるかと思いきや、リドルの独白もアラゴグがスコットを這いまわるのもそれぞれあったので、さっぱり浮かびませんでした…!お役に立てずすみません。大好きです!
おわわわもう嬉しくてニヤニヤが止まらんです・・書いた本人が全然覚えてないんです、ありがとう。わたしもあなたが大好きです!

2012 09/28(金) 21:13 アイスだいすきです!更新はやくてうれしい(´`*
ありがとうございますヽ(*´ρ`*)ノ /// 更新が多いくらいしか取り得のないサイトですがどうぞよろしく!

2012 10/09(火) 17:55 顔文字や記号は見えるのですが、特殊系は「・」表示になって見れませんでした(´・ω・`)@ガラケー ミネルバの「うらやましいわ」発言でIDのとこに@がついてて、ミネルバが自分にリプしてるみたいになってしまってますよー
報告ありがとうございます!PCでもちゃんと反映してないところがありました。よしOK、了解しました。今後はもう無しだ。ごめんなさい、ちょっとヒロインに顔文字使わせたかっただけなんd(乱用しそうだよね。)
ぎゃああ本当だ修正しときます!自分にリプライ。悲しいことになっとる。なんと隅々まで見てるんだい。本当にありがとう!!

2012 10/15(月) 16:23 アイス大好きです!
今までがんばってきた甲斐があった;;

2012 10/20(土) 16:30 アイス200回おめでとうございます(^ω^)あ、遅ればせながら相互ありがとうございます!羊の管理人の三宅と申しますー(´ω` )アイスが好きすぎてストー…げふんげふん、日参させていただいてます。これからも応援しておりますー(´∀` )
三宅さん!こんにちは!こちらこそ相互ありがとうございます!(*´ `*)三宅さんの作品ぜんぶ好きです!我が君がテンション高くて口が悪いシリーズとかもう大好きです!(こんなとこで感想いうな)200回!こんなに書いたのにくっついてない二人ネタの降ってくる限りがんばります!

2012 10/20(土) 17:50 200回お疲れさまです!だいすきです!
あなたの魔法の言葉でゆりはまたしばらく頑張れる。私もあなたが大好きです!

2012 10/22(月) 16:31 パラダイス・ロスト更新してください!!!!
OK!今日書くよ!(*´v`*)

2012 11/06(火) 21:56 大好きですっ!!ほんと(笑)リドルのツンツンツンツンツンツン、、、、あれ、デレがない、、、、、、、が、すきですっ
2012 11/06(火) 21:57 スコットすきですー(笑)

めっちゃツンツンしてるwwツンツンリドルと頭つんつんスコット好きになってくれて嬉しいですありがとう!!果たしてツンリドルにデレる日はくるのだろうか・・・

2012 11/11(日) 21:28 ほんっとにアイス食べる?面白いですね!!毎日読むのが楽しみです:-)) これからも頑張って下さい!!
うううううん泣いちゃうありがとうアイスはギャグ風味と称してますが実際はバイオレンス要素が多い気がします。ネタが無くなると暴力か下ネタに逃・・これからもがんばります!

2012 11/16(金) 14:31 ノートのスコットとヒロインがすごく可愛かったです!ミネルバ美人!
あのきれはしを見てくださる方がいたとはありがとう!!絵は本業ではないので嬉しいとです!(本業なんて無いけど)

2012 11/17(土) 17:37 今度こそヤッてるだろ!そうだろムハハハ!!…………違った(´・ω・`)
今回も音声テロだったぜムハハハ!こうしていつかまた※回があったときに「またかよどうせヤッてないんだろゲヘェ」と思わせておいて、実はヤッていたという二重テロを!巻き起こすッ!(やめろ)

2012 12/02(日) 22:03 パラダイス・ロストとamazingすごくおもしろかったです!)^o^(続編期待してます!!
おおおんありがとう、ありがとう!その言葉を糧にがんばります(*´v`*) 続編、今日更新しました!

2012 12/07(金) 20:46 アイスすごくおもしろいです主人公がかわいすぎるw
なんと嬉しいメッセージを!
「え!?わたしがかわいいって!?やだな照れるなやめてよえへへへ」
「きみはブスだよ」
「来ると思ってたわ」

2012 12/11(火) 23:15 リドルのツンかヤンかはわかりませんが、アイスのリドルステキすぎます。
ここのリドルはドツンツンリドルですねヤンデレも見てみたい。ヤンデリドル「先に帰るなって言っただろ?監督生会議があるから遅くなるって言ったよね?昨日はどこで何をしていたの?一日部屋に戻らなかったみたいだけど?」ヤンデレェ…

2012 12/12(水) 22:44 アイス大好きです!
わたしも!読んでくれるあなたが大好き!

2012 12/19(水) 00:47 パラダイスロスト楽しみにしてます!
もはや集中力きれて書けなくなってきたけど!楽しみにしてくれるあなたがいるから続けられますありがとうございます!

2012 12/20(木) 09:37 いつも楽しく見てます♪
ありがとうゆりはまた頑張れる!

2012 12/28(金) 20:57 突然すみません。『倉庫』内の『葬送行進曲』に飛べないのですが、リンクエラーでしょうか、? 是非読みたいので確認をお願いします…! (匿名希望)
うぅんリンクエラーではないですごめんなさ葬送行進曲はこのサイト開設時に初めて書いたもので、文章ひどすぎて見せられたもんじゃねえ!いつか手を加えてもう一度上げられたらなあと思います!

2013 01/05(土) 22:40 あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。今年も「アイス食べる?」や「パラダイスロスト」などのすてきな小説楽しみにしています。まだまだ今年も寒い日が続きますので、どうぞお体に気をつけて、更新がんばってください。では長文、乱文失礼しました。(リナ)
あけましてありがとう!連載群、読んでくれてありがとうございます!パラダイスロストは残すところ数話です!労いの言葉ありがとう…身に染みます!今季の風邪はすごい長引くらしいからね、リナちゃんも気をつけて。うちの父は風邪をこじらせてくしゃみと咳のしすぎで肋骨を折りました。風邪あなどれぬ。

2013 01/06(日) 21:51 アイス、面白かったです。特に、リドル達の掛け合い!052のリドルってなんて言ってたんですか?
052!?もう書いた記憶すら薄いリディクルの回ですね。リドル最後ヒロインの話全然聞いてませんね…。大した意味ではないんですがヒロインの
「Riddle。Ridicule。そっくりじゃねーか!」
「むしろ君に似合う言葉じゃない?嘲笑されるべき対象という意味合いでは」
「えっ」
「嘲笑の物種ってことだよ」クス
みたいなこと言っています・・ひどいな。

2013 01/10(木) 22:11 アイス更新嬉しいですvvvvvv リドルの真面目さとヒロインのバカぷりがとても面白いです。
まさに正反対な二人のロックンロール!書きやすいので最近はつい長い会話になってしまいがちですね。喜んでもらえて私が嬉しい!

2013 01/10(木) 22:15 過去アイス素敵すぎます。なぜヒロインはスコットじゃないのでしょうか。私だったらスコット…でもやっぱリドル…いや。でも。 ユウ
あのおばかヒロインにはスコットのような面倒見のいい同じく明るいタイプが合ってますよね。わたしも思います。笑) 連載に出した適当キャラと主人公が必要以上に仲良くなってしまうのは初めてではないので、まだどうなるか分かりません…フフ

2013 01/15(火) 22:21 久々にお邪魔したら、アイスが大量に更新されていて、それならいっそ最初から読もうと読みはじめたら、冷めていたリドル熱に久々に火がつき、最近では昔にブクマしたサイト様方を巡礼しています。アイス効果半端ないです。面白い…!
アイス初期のお客さまですとまた来てくれてありがとうございます!再熱のきっかけになれて嬉しいですヒャッ!あんなくだらないもんでも書いてよかったと思えますありがとう。。もしまたあなたが冷めてしまって数年後に戻っていらしたとして、そのときにもこのサイトがあればいいなと思います!

2013 01/18(金) 20:22 アイスすご〜くすご〜く楽しいです!
ありがとう!可愛い!嬉しい(  ;;)(語彙力

2013 02/01(金) 16:24 「アイス食べる?」のギャグ時々シリアスとリドルが好きすぎて辛いです…どうすればいいでしょう?(・ω・`)
私はあなたのメッセージが嬉しくて辛いです・・・どうすればいいでしょう。助けて。

2013 02/13(水) 01:44 最高です!!
2013 02/13(水) 01:43 リドル…
2013 02/13(水) 01:43 最高です!!
拍手いっぱいありがとう打ち方おもしろすぎか!すき!

2013 02/21(木) 21:16 ドSなリドルだけどヒロインとのたまにでてくる甘い雰囲気がサイコーです(〃〃)
飴と鞭の割合が1:9くらいの関係ってとても刺激的ですよね。げへへ。ありがとうございます!

2013 03/30(土) 21:31 まゆみといいます^^トムリドルの小説、いろいろ読ませていただきました☆ いじめられる女の子のお話がちょっと切なくて大好きです(笑) 素敵なお話をいつもありがとうございます^^!
まゆみさん読んでくださってありがとう!いじめられるお話というとパラダイスロストですかね、最後まで読むとやっと報われるような、そんなお話が書きたかったのですが、なかなか完結しない・・・報われない・・・報われないまま読者は離れていく・・嬉しいメッセージありがとう力の源になります!

2013 04/24(水) 16:31 10万hitおめでとうございます!!
10万?いつの間に!?ありがとうございます!!(  ;;)皆さんのおかげでここまで来ましたよ!!

2013 04/25(木) 20:04 100000hitおめでとうございます!勝手に応援させていただいて、勝手にリンクさせていただいてます!!これからも頑張ってくださ〜い(≧∀≦)
ありがとうございます!100000…どうやら本当みたいですね…応援ありがとう!リンクですって。感激の極みです。そしてこれは気合で探し出せということですね?相互リンクへの道は険しいということですね?探します!がんばります!

2013 07/02(火) 19:43 パラダイス・ロストおもしろいです!
嬉しい!メッセージありがとう!更新がんばります!!(*´-`*)

2013 07/03(水) 20:40 勿論行きますよ((キリッ
行きますか!USJ!もしかしたら知らぬ間にわたしとすれ違ったりするかもしれません!2014年が待ち遠しいですねえ!(*´?`*)ウズウス

2013 07/31(水) 00:26 アイスたべる?すっごく面白いです!続き楽しみにしてます!(*^0^*)
ありがとうございます!あなたのような方が来てくれるから頑張れます!

2013 08/01(木) 01:15 amazingすごいツボです!大好物のジャンルです(笑)忙しいと思いますが更新がんばってくださいね。
泣きそうになりました。amazingだいぶマイナーなジャンルだと思うんですが、そう言って頂けると本当に嬉しい!がんばる!!

2013 08/22(木) 18:23 続きが楽しみです!!!
どれだろう。アイスかな。パラロスかな。amazingかな。葬送行進曲かな。(連載放置しすぎ罪で斬首の刑)

2013 09/10(火) 23:41 おもしろくて夢中です!応援してます♪
ありがとうございます!メッセージ嬉しい!人まだ来てるよ!これからも頑張ります!

2013 10/18(金) 22:05 頑張ってください!
ゆりゲージ+3!ゆりは元気になった!

2013 11/10(日) 21:19 初めまして、セレナです。amazingの連載の続きを楽しみにしてます♪
初めましてセレナさま!amazing、読者いて嬉しいありがとう!

2013 11/13(水) 07:38 久しぶりに笑わせていただきました!ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
笑っていただけたようで何より!(*´v`*)こちらこありがとう!

2013 11/13(水) 21:50 あいす食べる?を一気読みしてしまいました!凄く面白かったです!主人公が、ばかわよくて好きです!
あの膨大なタイトルの数々を一気とは!なんという女神!そう言っていただけると羞恥心に負けて全消しせずに良かったです。リドルの闇を打ち払ってしまえるような、明るいおばかヒロインを目指して頑張ります!ばかわよいって表現がかわいい!

2013 11/14(木) 22:06 アイス楽しいです!
これからも楽しんでもらえるよう頑張ります!

 2013 11/20(水) 09:45 アイス230へのリンクがみつからないです(´・ω・`)
2013 11/20(水) 20:32 わー!230みれて嬉しいです!ありがとうございます( *・ω・)!
ご報告ありがとうございました!メッセ見てあわてて直したのよ!ありがとうね!!

2013 12/04(水) 16:32 アイスめちゃくちゃおもしろいです。頑張って下さい。
嬉しいいいい;;;これからも楽しんでもらえると嬉しいです!

2013 12/24(火) 23:19 アイス食べる?大好きです!もう虜なってしまって一気に読んでしまいました。楽しい文章をありがとうございます!更新楽しみにしています(*`・ω・´*)
なんと嬉しいこと言ってくださるのか・・こちらこそ元気の出るメッセージをありがとう!!更新がんばります!!

2014 01/05(日) 13:37 とても素敵で楽しいお話でしたこれからも楽しみに読ませていただきたいと思います!
おおん;;これからもそう思っていただけるような作品づくり目指してがんばります!

2014 01/13(月) 17:39 アイスのお話がとても大好きです。これからも応援してます!!
羞恥心でアイス消そうとしたりしたこともありましたがそう仰ってくれる女神さまがいると思いとどまれますありがとう・・!

2014 01/13(月) 17:46 はじめまして、遥瀬と申します。アイスのお話がとても大好きです、会話形式の夢はあまり読んだことがなかったのですが、アイスのお話はとても楽しく読めて大ファンになりました。これからもずっと影ながら応援してます!
はじめまして!会話形式、読みやすくてわたしは好きなんですがあんまり見ないですよね。アイス気に入っていただけてうれしい!!これからもがんばります!遥瀬さん、あたたかいコメントありがとう!

2014 01/13(月) 20:25 スコットくんかっこよすぎてやばいです!ちょっとスコット落ちもありかなて思いました!
2014 01/13(月) 20:26 スコットくんかっこよすぎて書いたものですけど返信不要です!後やっぱり浮気はダメかなとおもいました!トム君愛してます!
スコットの人気に嫉妬!嬉しい悲鳴!これからも彼は不憫な目に遭うと思いますがどうぞよろしく!浮気いいと思いますよげへへ!ただしリドルに殺されそうですね。ヤンデレリドルに転職。こう言っちゃうとアレなんだけどね、アイスのヒロインはスコットと結婚した方が確実に幸せになれます。

2014 01/13(月) 21:36 アイス面白いです!!続きとても楽しみに待ってます!!
ありがとう嬉しいえへへへへ更新がんばります!そろそろヒロインたちが6年生に上がる予定です!

2014 01/17(金) 12:35 この場所の皆が心のオアシスです(●´ω`●)
私の涙で人工ダム作れます。涸れさせやしません。ありがとうございます!

2014 02/09(日) 23:14 初めまして。アイス面白いです!!リドル愛の私にとっては言葉に表せないくらい大好きです!!他のキャラも素敵ですし…!!これからも応援してます。頑張って下さい!! みき
みきさん!いらっしゃい!なんと嬉しいこと言ってくださるだよ。オッオッ(;; )みきさんのような天使がいてくださるからがんばれます。これからもゆっくりペースですが、頑張ります!
2014 02/12(水) 22:21 アイス大好きです!つづき、ずーっとずーっと待ってます(●°v°●)
いいのかそんなこと言って!完結するのハンターハンターと同じ時期かもしれないぞ!(つまり完結しない)

2014 03/04(火) 13:18 とてもおもしろくて大好きです!!ヒロイン、もっと馬鹿して!←w
ヒロインもっと馬鹿になっちゃっていいんですか!もっと救いようのないお馬鹿ヒロイン目指しますね!

2014 03/09(日) 16:55 何度目の拍手かわからないぐらいなので、名乗ります(理科)
2014 03/09(日) 16:59 アイスのヒロインの突然のビルボバギンズに吹き出し咳込みました、死ぬほど面白かったです!!ゆりさん、指輪もいけるんですね!感動(笑)(さっき、名前だけで拍手誤送信してしまいました。ごめんなさい!:理科)
どうも理科さん!いつも拍手くださってる方だ!ありがとう!突然のビルボバギンズ、あれは私が悲鳴をあげるときによく使用しています。咳き込ませてごめんなさい。これからも理科さんを咳き込ませるために孤軍奮闘します!指輪はですね、1作目を中学生のときに見てハマッて何度も繰り返し見て、登場人物の台詞を全部覚えてしまい、地上波でやっていると家族と見ながら勝手にアフレコしていたくらい好きでしたね!ええ、うるさいのとネタバレで怒られました!

2014 03/23(日) 20:13 アイスたべる?面白かったです!幸せになってほしい!!
きっと卒業しても彼らは今まで通り、たまに会って馬鹿騒ぎするんだと思います。リドルが帝王になったらなったで、「あいつやばくね??中二病長くね??」ってヒソヒソ飲み屋で集まってそう。

2014 04/29(火) 12:32 アイスたべる?がとても好きです!!!
そう言っていただけるとほんとやる気がみなぎってきます!うおおお!俺はアイスを書くぞっジョジョー!!

2014 05/13(火) 20:11 アイス面白いです。過去編の続き気になります。更新楽しみにしています。
……記憶退行の回ですね!いえ、忘れてなんかいませんよ全くいやだなあ・・そのうち逆転時計かなにかを手に入れたリドルにヒロインの過去を覗きに行かせますね!

2014 05/14(水) 20:51 面白かったです!更新まだかなぁ(*´・ω・)?
遅くてすみませぬ!更新したよ!(*´・ω・)

2014 06/12(木) 18:22 時間忘れて読んでました。続きすごくすごく楽しみにしてます!!!
管理人冥利に尽きるの一言です・・ありがとうございます!!続き書いてきます!

2014 06/24(火) 22:20 アイス食べる?特に大好きです。仕事の疲れを忘れます。みんながおじさんおばさんになって、病気の話とかで盛り上がってるのを妄想したりしてます(´Д`) おじゃましました〜。
私もあなたのコメントで仕事の疲れが吹っ飛びました。ありがとう!確かにアイスメンバーがおじさんおばさんになったら、病気や健康のことで井戸端会議してそうですねww

2014 06/29(日) 12:35 楽しく読ませていただきました!!パラダイスロストとっても楽しいです!更新頑張ってください(*´ω`*)
楽しんでいただけて幸いです!パラロス読んでくださってありがとうございます!!ヒロインが暗いタイプなのでちょっと心配だったんですが、更新待ってくださる方がいて嬉しい限りです…。これからも頑張ります!

2014 08/08(金) 23:11 最近アイス食べる?以外にパラダイスロストを読みました!!リドルが入ったヒロインかっこよすぎですwそしてヒロインに歪んだ愛情向けてる彼も気になる…笑。パラダイスロストの更新楽しみにしてます*\(^o^)/*
パラロスはもともと嫌われ夢で、数話で終わるはずだったのですがなんだかこんな展開になってしまって私もよくわかりません!嬉しいメッセージありがとうね!

2014 08/16(土) 14:35 初めまして。蒼井紗季です。リドル連載の「アイスたべる?」を読ませて頂きました!セリフだけなのに、その場の風景が浮かんできて、感動しました。とても楽しませて頂きました(^^)
蒼井紗季さまアイス読んでくれてありがとうございます!セリフだけの手抜き作品だから楽できるかと思いきや、情景描写なしに会話だけで描写するのって難しくて未だにうまく出来ないのですが、そう言っていただけると感無量です!!( ´;ω;)

2014 08/19(火) 22:56 アイス更新ありがとうございます!!USJにさらにいきたくなりましたー!!ゆりさんはいかれましたか??
こちらこそ読んでくださってありがとうございますです!USJまだ行ってないんですよ(泣)友人らに続々と感想を聞かされるたびにハンカチ噛んで血の涙を流さんばかりに悔しがってます。でもアトラクション4時間待ちでハニーデュークスなんか入るまでに長蛇の列が出来ていると聞いて怖気づいてる(笑)

2014 08/28(木) 04:27 続きが気になります(;_;)
なんの続きかなアイスかなamazingかな!とりあえずその二つ更新しました!え?パ…パラロスは…そのうち…えへへ

2014 08/31(日) 14:54 葬送行進曲面白いです。
葬送を読んでくださっている方がいるとは!!このサイトで最初に書いた連載で、完成度はともかく思い入れのある作品なので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです・・更新がんばります!!;;;

2014 09/16(火) 13:39 拍手二回目です。おじさんおばさんの会話、書いてくださってありがとうございます!!めっちゃ笑いました(笑) リアル…(笑)
おじさんおばさんの会話…おお、あなた様はいつぞやの!あんなひっそりと書いてあったもの読んでくれてありがとう!そしていいネタをアリガトーwwリアルでしたか。年を取っても変わらない関係って良いですよね。そんな友達が私もほしい…。

2014 09/21(日) 23:32 そうだよ(笑)恋人はいねぇよ?(笑)って思いながら読みました(笑)久しぶりのアイス〜やっぱり楽しいです\(^o^)/Lisa
Lisaさん最新作読んでくださってありがとう!だいぶシュールなボケだったので自分では何も面白くなかったのですが、というか今まで面白いと感じたことないんですけど・・楽しいと言っていただけるとほんとうに嬉しい・・!

2014 10/10(金) 00:23 はじめましてm(__)m♪どれを読んでもめちゃくちゃおもしろくて、楽しくて、一気に全作品を読破しました!笑 文章の書き方とか台詞の言い回しとかもうとっても好きです!たまりません!素敵なお話ありがとうございます!!また読み返してきます!笑
はじめまして!身に余るお言葉の数々に興奮してビクンビクンしております。一気に全作品を読破って!すごく時間かかったでしょう!おつかれさまです。それに飽きるでしょうに…!このようにあたたかい感想いただけて、本当に感謝感激雨あられです。サイトやってて良かった!メッセージ印刷して枕元に置いて眠りたいくらいですね。気持ち悪いですねすみません。元気ぎんぎん沸いてきたので、もりもり更新します!!

2014 11/01(土) 17:57 パラダイス・ロスト!!とってもおもしろかったです!!!!夢主ちゃんの性格がタイプすぎて(T ^ T) リドルかっこよすぎて(T ^ T) 更新楽しみにしてます!!!!
なんと嬉しいことを!夢主は気弱で内気でおとなしくて、つい男の子にいじめられちゃいがちなか弱い女の子をイメージしています!リドルは柔和で優しい模範的な優等生を意識しています。このときのリドルを見ていた学友たちは、闇の帝王になるなど想像もしていなかったということなので、私の理想と妄想を詰め込んでみました笑 本当に更新遅くて申し訳ないのですが、完結に向けてがんばります!

2014 11/05(水) 09:29 はじめまして、「アイス食べる?」読ませて頂きました!主人公ちゃんが可愛くて大好きです!続き楽しみにしています!
あれはパラロスやamazingと比べると異様な速さで書きあがるので頻繁に更新しがちで、需要あるのかビクビクするときがあるのですが嬉しい・・これからももりもり書いちゃいます!

2014 11/07(金) 00:35 アイスの続きが気になります!リドルのいじわる加減が最高です!
続き書きます! リドルさん、いじわる9:デレ1くらいを理想としてるんですけど、なんか、いじわる10・デレ0のとき多いですよね。ドMホイホイですね。

2014 12/09(火) 10:44 アイス食べる?シリーズが好き過ぎます!!!とても素敵な夢主がかわい!!スコットくんともなかなかお似合いですよね(*^_^*)また続くのであればその先もとても楽しみです。
夢主おばかすぎて読者のみなさん呆れてるんじゃないかとヒヤヒヤしてますが、そう言ってくださると感無量です!まだヒロインにそっくりという方はいないようです。みなさん聡明ですね。正直ハタから見てお似合いなタイプといったらスコットとヒロインみたいなバカ騒ぎコンビですよね。最終回、もう書いてあるんですが日常的にふとアイスのネタが降ってくるのでなかなか終われません・・いつ終わるのか・・

2015 01/09(金) 23:39 めっちゃおもしろかったですー!これからの展開も気になります!ヒロインちゃん可愛すぎます!続き待ってます*\(^o^)/*
ご感想ありがとうございますうわああああ!!元気もらいましたよしがんばる。ちまちまと亀よりも遅い更新ですが、気長に待ってくださると嬉しいです!!(*´v`*) 

2015 01/10(土) 07:40 アイスの続き待ってます*\(^o^)/*ヒロインちゃんめっちゃ可愛いですー!続きが気になりますヽ(;▽;)ノスコットもかっこいいです!*\(^o^)/*
ん!? その顔文字は… 1/9にコメントをくれた君かな?連日コメントありがとうううう…!!嬉しい!スコットにも焦点あててくださって…こうして皆さんが優しくしてくださるので、適当なモブキャラがレギュラーにのぼってくる現実!リドルがちょっと食われてる気がします!

2015 01/20(火) 21:13 コメントしますいつもはしないけど、ちゃんと毎日楽しみながら見てます。頑張れ。 月夜由夏
うおおお…静かに訪れて静かに去っていく系のありがたい神様ですね!?見てくれていてありがとう!!がんばります!!

2015 02/11(水) 13:09 お体に気をつけて頑張ってください!特にパラダイスロストが好きです
あああパラロス読んでくれて嬉しい嬉しい!主人公がいろいろ辛い目に遭う連載ですが、どうか最後まで追って頂けたらと思います!

2015 02/23(月) 06:04 葬 送 行 進 曲とアイスの連載読みました!!!2つともギャグテイストでたまに笑い声を上げて楽しみながら読んでました(笑)葬送行進曲の方はまた一風違った感じのリドルが出てきて、主人公を取り囲む周りのキャラクター達も違っていて、描写の文章が入っていて読み応えがありました。あと、本当に皆可愛いですね。アイスの方はスラスラーっと自分で想像するのを楽しみながら読み終えました( ´艸`)どっちも続きがきになります!更新楽しみにしてます!
創作冥利に尽きる嬉しいメッセージありがとう・・!!葬送行進曲のリドルは邪悪で冷酷でドロドロっと原作に近い感じをイメージしていたんですが、やっぱり私が書くと世話焼きドSになってしまいますね!アイスの書きすぎで状況描写がほんとリハビリが必要なくらい下手くそなんですが、、読んでくださって嬉しいです!皆可愛いとかもう私があなたにメロメロだわ!私はヒステリック母ちゃん(ヴァルブルガ)のようなタイプの女の子好きです。アイスって最初の方は短くまとまっていてスラーっと読めますよね。あれ100くらいまで高校生のときに書いたんだよな…そんな私も今や24何でもない あたたかいメッセージありがとうございました!!!^//^

2015 02/25(水) 00:18 パラダイスロスト凄く好きです
このサイトもうアイスだけでいいんじゃないかなと思うこともあるけどこう優しい人が来てくださるから頑張れる;;

2015 03/01(日) 20:27 アイス大好きです!ここのリドルがほんと好きです!
うわああああ嬉しい!ここのリドルが好きということは相当なドMさん!これからも一緒にリドルに罵られましょう!

2015 03/12(木) 23:35 ここに久々に来ると必ず更新されていて、頭からもっかい全部読み返して満足してますいつもありがとうございます\(^o^)/Lisa
それはなんとタイミングがいい!!私が穴ぐらから顔を出す瞬間なんてツチノコ発見レベルですよ(威張れない いつも読んでくださってありがとう、Lisaさん…嬉しいです…!!これからも更新がんばりますねええ!

2015 05/24(日) 09:35 おかえりなさいませ!以前年賀状を送らせていただいた者です。たまに更新されていないかと見に来ておりましたが、お戻りになられたのですね!大変嬉しいです。喜びで今打ち込んでおりますが、続きをかけ、という催促ではありません。ただ、あなた様のお話が好きで、更新されていて、つい嬉しくて書いております。また更新されるのを気長に楽しく待っております。
ただいま…!!!まさかおかえりなんて言葉をかけてもらえるとは…ぐすん。ここが私のホームです。ゆりは滅びぬ!何度でも蘇るさ!年賀状企画のご参加者さま!そんなに前から来てくださって…ありがたいことです。どなただろう。じーーっ。(笑) またやりたいですね、あの企画!皆さんのイラスト素敵すぎてもう!でもみなさん絵が上手すぎてですね、わたしの稚拙な絵を送りつけるの申し訳なくて第二回とか恐れ多いこと限りなし… 
そんなありがたいメッセージをいただけるなんて今までやってきてよかった… このサイトも開設5年目になりますが、七転八倒を繰り返して何度も閉鎖しようと思ったこともあったので、あのときに閉じてしまわないで良かったです。まったりねっとり更新がんばりますね!大好きです!!!

2015 05/27(水) 03:07 始めまして!リドル日常夢に胸キュンが止まりません……!これからも応援してます!!
はじめまして!胸キュン…!アイスリドルに胸キュン要素などあっただろうか。そう言っていただけると私の胸がきゅんきゅんです!

2015 05/30(土) 19:15 いつも更新お疲れさまです!たまにデレるリドルさんに胸キュンし過ぎて死にそうです!ヒロインに迫ってくるリドルさんを全裸待機してますね\(^o^)/
奇跡の胸キュン者さま続出!ありがたい話ですうるうる…あなたのメッセージに私がキュン死に必至です。デレが少ない方がデレたときのありがたみが増しますよね。ヒロインに迫ってくるリドルを全裸待機…いけません服を着てください…あの草食リドルがあのヒロインに迫る日など来るのか……あ、薬を盛りましょう。

2015 05/30(土) 23:12 アイス更新お疲れ様です!今回も面白かったですー!*\(^o^)/*これからも楽しみに待機しておりまふ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!書いてる本人まったく作品に自信がないので、そう言って頂けるとすごく嬉しい(ToT)これからもアホ連載がんばりますね!!!

2015 06/06(土) 00:15 アイス260のリドルのセリフの「君の兄〜」の最後の方、「仕事中に感嘆に簡単け出す」となってます!いつも小説楽しく読ませていただいております!これからも応援してます!
誤植のお知らせ本当にありがとうございましたあああ!!感想まで添えてくださってもう優しいんだからっ好き// しかし誤植っぷりが直そうとしたのに全く直せてない感じで草

2015 06/06(土) 22:10 こんにちは!こちらのサイトが気になり色々と読ませて頂きました!とても面白かったですですが、amazingのリンクが貼られていないのかはたまた私の機種がいけないのか、読む事ができません(>_<)是非とも読ませていただきたいのですが…。ちなみに私の機種はiPhone5sです。よろしくおねがいします( =˘ω˘= )
amazingはわたしが羞恥心のあまりしまっちゃうおじさんになってしまってるんですよね本当にごめんなさい!恥ずかしいけど今は公開してます!報告ありがとうございます!他のやつも読んでくださってありがとうね!

2015 06/07(日) 03:01 アイス連載嬉しいです!!待ってました!これを楽しみに生きてます(;_;)リドルくん大好きです!
アイスを楽しみに生きてる・・!?いけませんここの管理人ときたらまるで蒸発した夫のようにこうして4か月も帰ってきませんよ!待っててくれてありがとう・・うう・・さすがにもう来てくれないかなぁ・・返信遅くてごめんね・・

2015 06/08(月) 13:01 パラダイスロスト面白いです
ありがとおおおおまもなく完結というところで何年放置するんだわたしは!

2015 06/10(水) 21:56 がんばってください!あなたが書くリドルでリドルの素晴らしさに気づけました!!!
ふわっはぁあああなんと嬉しいお言葉を;;ようこそこちらの世界へ!一緒にリドルを愛でましょう!!

2015 06/14(日) 11:13 アイス更新うれしいです!また最初から読み直しちゃいました( *´艸`)
読み返してくれる人多いなほんと神様ー!!!!!好き!!!!

2015 06/17(水) 11:46 アイスたべる?のお話が大好きです!これからも頑張ってください!
さっき更新しようとしてアイス軽く読み返してみたんですが長すぎ!みんな読んでくれるのすごい!ありがとう!

2015 07/01(水) 21:41 パラダイス・ロストがとても好きです!これからもがんばってください!
ああ!めっちゃ更新したくなってきた!パラロス書いてきます!

2015 07/04(土) 18:18 おひさしぶりにコメントしますー!やっぱり何度読んでも面白いです(^ν^)アイスたべる?の更新楽しみに待っております
いつもありがとうございます!以前にもコメントくださった方ですね!何度も読・・墓掘って永眠したいくらい嬉しいですもう!皆さん読み返しすぎ!恥ずかしいけど嬉しい!更新が年に何回かペースになってしまっていますが、、がんばります!

2015 07/08(水) 20:42 ルヴィがとても可愛らしいですね!
葬送読んでくださってありがとう// ヴァルブルガは癖の強い女の子なので、嫌われるんじゃないかとヒヤヒヤしていたんですが、そう言っていただけると嬉しいです;; やったねルヴィ!

2015 07/26(日) 13:33 こんばんわー。ここで良いのかな?はじめまして、もえです。
2015 07/26(日) 13:38 あ、さっきまちがって送っちゃったんですけど、尊敬のところにサイト乗せてくれててとても嬉しかったです!ありがとうございます!前々からあろーさんのこと知ってて大好きだったので尚更嬉しかったです!失礼しますー。
こんばんわ!合ってますよここです!そう、ここはあなたの心の中・・・あれ、もえ様もしかしてわわわたしが勝手に片思いサイト様に載せているあの方ですか!?来てくださってありがとうございますうわあああ!無断リンクでごめんなさい!前から知ってくださっていたと・・嬉しいやら恥ずかしいやら・・えへへ!メッセージくださってありがとうございました!今後とも通わせていただきます!

2015 07/30(木) 00:48 こんばんは、いつも楽しく読ませていただいてます(*^^*)ぽんたですいきなりで申し訳ないのですが、memoを読んでいて疑問に思った事がありました。50年前のハグリッド参考となっている人がロビーコルトレーンではなく、ピアースブロスナンだと思うんですけど…これはゆり様の考えている50年前ハグリッドがこんなイメージだよー、という事でしょうか?(>_<)
読んでくださってありがとうございます!memoの50年前ハグリッド・・ほんとですか!?ロビーコルトレーンで画像検索して出てきたものだったので、ロビーだと信じて疑わなかったです!ぽんたさん気付いてくださってありがとうございます!恥ずかしい!顔を見ただけで分かるなんてハリウッド俳優さんにお詳しいんですね・・本当にありがとう!そしてわたしのmemoなんぞ見てくれてありがとう;;

2015 08/18(火) 21:33 一気読みしてしまいました…!主人公ちゃんとリドルの絡みが好きです。ミネルバも好きです。これからも頑張ってください!(私が言いたかっただけなので返信は不要です。お身体に気をつけてください。)
恥ずかしいけど嬉しいありがとうありがとう;;ヒロインやリドル、ミネルバの絡みはだいぶバイオレンスなので、好み分かれると思うので好きと言ってもらえるとほんと書いててよかったと思います・・ 返信不要ですとのことで、労いのお言葉まで頂いてしまってはもう感極まって返信せずにはいられませんよ!大好き!

2015 09/15(火) 22:07 もにょもにょしながら待ってます。
2015 09/15(火) 22:09 さっきもにょもにょとか言った者ですが、拍手小説では名前が変換できないのでタグを入れると
2015 09/15(火) 22:10 さっきもにょもにょとか言った者ですが、拍手小説では名前が変換できないのでタグを入れると#name1#のとかなって透けちゃいますぞ。とか言いながら拍手ボタン押し間違えてすいませんでした。
もうコメントのインパクトありすぎてもにょもにょさんとか名前つけちゃったよごめんねもにょもにょさん!拍手のやつで名前変換しちゃってるところありました!?ちょっと調べてきます・・!報告ありがとうございます!

2015 10/17(土) 02:03 アイス面白いですまさかの真実聞かないほうがよかったよ…リドルの作戦に見事ハマりましたね。そして、ミネルバさんまさかの音痴…でもそんな感じするなぁ〜と思いました。これからもゆるゆる更新で良いので待ってますから(^-^)/では 月夜由夏より
月夜さんお久しぶりです!時として人は知らなければ良かったこともあるということをヒロインも学んだことでしょう・・。ミネルバさんのように優等生タイプってオンチだとギャップ萌えしますよね笑 同じ優等生繋がりでリドルはどうだろう。気になる。お気使いの言葉ありがとうです;;;

2015 10/18(日) 11:49 はじめまして!お話拝読させていただきました!アイスたべるがすごく面白くて笑わせていただきました!素敵なお話をありがとうございます。今後の展開を楽しみにお待ちしております!
笑ってくださってありがとう!アイスは終わりどころが迷子なのでいつ終わるか分かりませんが、ネタが思いつく限り続けるつもりです!どうかこれからも読んでやってください!

2015 10/31(土) 22:51 テスト終わったので覗いてみたら更新されててめっちゃ嬉しかったです!ご褒美ですか!?wアイスたべる?のリドル相変わらずクールですね!笑笑だからこそたまにあるデレがグッときますね!ヒロインちゃんとハグリッドのおバカっぷりが可愛いです!これからも更新楽しみに待っておりますー!😍
テストおつかれさまです!そうだよお嬢ちゃんテストがんばったからね、おじちゃんがご褒美あげようと思ってね!ってご褒美になりませんよこんなサイト!ほんとありがとう!!
アイスのリドルってかなりドSですよね。もう、ツンツンツンツンツンツンツンツンデレくらいの子が好きなんです。男も女も。倒し甲斐あるよね。でもわたしが書くとツンツンツンデレくらいになっちゃう。ちょっと甘い。ヒロインとハグリッドの絡みはすごく書きやすいので、そう言っていただけると嬉しいですううう・・!!この二人の感想あまりもらったことないので嬉しい;;

2015 11/03(火) 20:22 はじめまして いつも遊びに来ているノエルです アイスのリドルとパラダイス・ロストのリドルの差がありすぎてとても驚きました! アイスのちょっと抜けてる?リドルも原作っぽいリドルも大好きです 更新頑張ってください!
ノエルしゃん!いつも来てくださってありがとうございます!アイスのリドルとパラロスのリドルって別人のように違いますよね笑 そう言っていただけるととても嬉しいです(TT)どちらもわたしの理想と妄想を詰め込みました。けっこう素を出している毒舌リドルと、心を開かない優等生猫かぶリドル・・・アイスの方は完全にわたしの嗜好です。笑

2015 11/07(土) 12:23 面白いです!
2015 11/07(土) 12:27 面白かったです!更新待ってます!
読んでくださってありがとうございます!見てくださる方がいるおかげでがんばれます。年1ペースかっていう更新頻度ですが捨てないでください!(切実

2015 11/17(火) 14:10 はじめまして!ミオと申します。アイス連載とっても面白いです!リドル夢で一番好きです!更新応援しています\(^o^)/
はじめましてミオさま!ひいえええそんなこと言われたらミオさんへの愛が溢れちゃうよ・・これからも好きだと言ってもらえるような作品を描けるようがんばります!ネタの神さまこっちおいで!

2015 12/07(月) 20:46 こんばんは、ぽんたです( ´ ▽ ` )ノ相変わらずお忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、風邪が流行る季節ですので、どうかご自愛ください(*´`*)…すいません、それだけです笑 ゆりさん、頑張って下さい\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/
なんだその顔文字使いは・・愛くるしい・・労いのお言葉、ありがとうございます!その言葉だけで天にも昇れるほど嬉しいです。一言でも雑談でも独り言でもどんどん送ってください(ほしがり
ぽんたさんが心配してくださったのに二ヶ月間インフルエンザと風邪をこじらせていました。ごめんなさい。もう治ったよ!治ったよ!

2015 12/12(土) 15:47 いつも更新楽しみにしています
こんな回転率の悪いサイトの更新なんぞ待っていてくれてありがとうね( ´;ω;)

2016 03/03(木) 23:03 葬 送 行 進 曲とても続きがたのしみです!!これからも応援しています!
あれを読んでくださる方がいるとはありがとう、ありがとう( ´;ω;) このサイトをはじめて最初に書いたお話なので、思い入れも深いんですよね。待っていてくださる方がいる限りわたしはがんばります!!

2016 03/21(月) 23:15 さっきゆりさんのファンでメールを送らせていただいた者です!名乗った名前がaoだったのですが、あおでした!間違ってましたー!すみません!これへの返信は無しで!度々すみません…!
ああーあなただったのですねあおしゃん・・時たま手が震えてくるような胸にドッと熱いものが込み上げてくるようなコメントをくれる・・女神ッ!!メール返信しました!

2016 03/21(月) 23:18 更新お疲れ様です!少しブランクがあったので寂しかったのですが11話分もこうしんされててめっちゃうれしかったです!アイス〜、本当に好きです!ヒロインちゃんが可愛くて笑これからも楽しみにしております!お忙しいとは思いますが応援しております!(*^^*)
ほんと雲隠れしててごめんねえええ・・お詫びといっては何ですが、最近仕事に慣れてきたのでアホみたいに更新している「ゆりイキイキ週間」に入っております!この命燃え尽きるまで!僕は!更新することをやめないッ!!(死亡フラグ)正直、面白いと思って書いてないのでそう言ってくださるとほんと嬉しいです( ´;ω;)

2016 03/24(木) 09:36 はじめまして。以前から、何度か訪問させて頂いていますが、メッセージを送るのは、これが初めてになります。arrowさんの夢小説は、全て読ませて頂きました。全てのお話が面白く、各々気に入っています。特に、『アイスたべる?』が大好きです。スコットくんはオリキャラにもかかわらず、かっこよすぎです。リドルよりも好きになりました(笑)。なので、スコットくんの登場を楽しみにしてます(笑)。執筆は、大変だとは思いますが、これからも応援しています。 あい
はじめまして、あいさま!なんと嬉しいメッセージをくださるのか・・お世辞でも嬉しいです・・スコットをリドルよりも好きに!?メンヘラ化したリドルに襲われちゃいますよ!あいさんのおかげで元気もりもりです!!スコット出しゃばらせたアイス書いてきますね!!(やめろ

2016 04/02(土) 13:30 久々に来たら豪華になっていました。改稿お疲れ様です!全部読み返すのが楽しみです(^o^)/お仕事頑張って下さい、逝ってらっしゃい(>_<) パルマ
労いのお言葉ありがとうございます!全部読み返すの!?嬉しいけど申し訳ないありがとうね!!(  ;;)

2016 04/02(土) 23:36 アイスの主人公ちゃんが大好きです! お話もとても面白くて更新がいつも待ち遠しいです。 これからも頑張ってください!
嬉しすぎて溶けちゃうよ!お待たせしました、またこれから更新していくのでよろしくお願いします!

2016 04/03(日) 10:41 アイスの子達がひたすらに可愛くて見に来ては悶えております。凄く楽しみに更新を待ってます!!のんびり頑張ってくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
アイスメンバーも喜んでいることでしょう。のんびり頑張ってって言われるとすごく気が楽になります(T-T)

2016 04/18(月) 12:04 101〜読みたいです
やっとこさ200まで公開しました…ごめんね…!!読みたいと言ってくださってありがとう!

2016 06/15(水) 04:46 早く101〜の続きが見たいです!
何度も来てもらっててごめんねごめんね。゚(゚∩´`∩゚)゚。 もう来てくれてないかな……?届けこの思い!

2016 06/24(金) 20:09 アイスめっちゃ好きです
2016 06/24(金) 20:10 頑張ってください!
こういう応援メッセージほんとに元気が出るだよ。ありがとうね!

2016 07/23(土) 00:40 パラダイスロストのページがおかしなことになってます(><)
ページバラバラ事件まだ解決していません!!今ページ並べ替えてるのでもう少々お待ちください…ほんとごめんね。教えてくれてありがとう!

2016 12/11(日) 08:54 突然すみません。詰め込み倉庫に入っている作品が読めないのですが、故意にこうなっているのでしょうか?
まだ調整が終わっていなくて紛らわしいことしてごめんなさい!しまっときます!

2016 12/11(日) 19:08 復帰待ってました!これからも更新楽しみにしてます。
こんな亀サイトのこと忘れないでいてくださってありがとう!拍手いただけるとほんとうに励まされます…早く元の状態に戻れるようがんばります!

2016 12/13(火) 00:32 わあ(*´ω`*) 小説ページが久しぶりに閲覧できるようになっている……!今とっても幸せです。あい
あいさん〜!長らくお待たせしました!忘れないでいてくれて、温かいメッセージたくさんくれて、ありがとう!私もあいさんに出会えて幸せです。これからもarrowをよろしくお願いします!

2016 12/14(水) 01:20 更新待ってました〜!アイス連載は何度読んでも面白いのでとても好きです!!このおリドル様は数あるハリ/ポタ小説のなかで1番素敵だと思います。これからも応援してます!
なんと嬉しいことを。゚(゚´ `゚)゚。 何度も読んでくださっているだけでひれ伏したい気分ですのに、そのセリフ褒め殺しですよ!口説き文句ですよ!惚れちゃうだろ!

2016 12/15(木) 00:51 ずっと見てます!楽しみにしてます
また来てくださってありがとう!あなたのような方に支えられて生きてます!

2016 12/15(木) 22:13 こんばんは^ ^更新嬉しすぎて、夜勤中にニヤニヤしながら読んでます。これからも頑張りすぎずに頑張ってください^ ^くま
見捨てずに待っていてくださった神さま!お忙しいでしょうに、また来てくださってありがとう!(T-T) この時期の夜勤って寒くて大変でしょうに!無理しないでね!

2016 12/15(木) 22:32 アイスいつもみてます
2016 12/15(木) 22:36 いつもアイス見て、元気をもらっています。主人公ちゃんとリドルくんのやりとりが大好きです。更新心待ちにしております。
えへへへうれしい読んでくださってありがとう!そんな嬉しいこと言われると俄然がんばっちゃう!!アイスは300回で完結の予定なのですが、きれいにピッタシ終われるか不安です・・

2016 12/15(木) 23:45 アイス200話までの編集お疲れさまです!再開放ありがとうございます!
やっと元の状態に戻ってきました!残りも早く開放できるようがんばります!!

2016 12/17(土) 18:04 官能苦手な私でもR18が読んでみたいパラダイス・ロストなのです
官能小説苦手なお仲間ですね// ギャグちっくなエロというか下ネタは大好きなのでよくアイスに出しちゃうんですけど大丈夫ですか!R18読んでみたいと思ってくださってありがとう!お客さんの苦手な感じのえろえろになっちゃったらごめんなさいね・・!

2016 12/21(水) 22:21 うわあああああ
2016 12/21(水) 22:22 復旧おめでとうございます
ありがとう!復旧しました!のろのろペースですが少しずつまた更新していきたいと思うのでよろしくお願いします。゚(゚∩´`∩゚)゚。

2017 01/02(月) 05:46 こんにちは。昔アイスを見にちょくちょく訪問に来ていたものです。色々あってしばらくこの界隈から離れていたのですが、アイスのことをふと思い出して来てみたらまだ更新があってすごく嬉しくなりました。応援してます。頑張ってください。
昔ながらのお客さま!忘れずに覚えていてくださって、しかもアイスを思い出してくださってありがとうございます!もうarrowも開設して6年です。早いものですね!これからも頑張ります!!

2017 01/07(土) 13:57 a ghost roomすごくおもしろかったです〜!ゆりさんの作品大好きです…! 彗
うおおおおおa ghost roomは6年前アイスと同じくらいの時期に書いた初期作品なのですが自分でも地味だなあと思って下げたり上げたりを繰り返していて、読んでいただけて・・面白いと言っていただけて本当に幸せです・・幸せです・・作品全体のことも褒めてくださって・・がんばろ・・・!ありがとう・・ありがとうね!!;;;

2017 01/18(水) 06:27 リドル夢大好きです!頑張ってください
ありがとおおおお元気もらった!!アイス書くよー!

2017 02/09(木) 13:19 アイス食べるの続きをください…!何あれもえる…!
何それ嬉しい。遅れてすみません、もりもり続き更新中です!おかわり!

2017 03/28(火) 16:46 初めまして、凛と申します。ランキングからこちらを見つけて全部読みました!【アイスたべる?】が本当に好きで、今後リドルとヒロインがどうなるか気になります…お忙しいと思いますが時間がある時また更新して頂きたいです…!突然で本当にすみません…失礼します!
どうも凛さま!全部!?読んだの!?作品全部読んでもらえるほど嬉しいことってないですありがとう;;ブームが去ってどんどんお客さんも減ってきて、私の更新も減って、過疎化が進んでいる中で貰えるメッセージはとても嬉しいです・・凛さん、来てくれてありがとう!アイス更新したよ!

2017 06/02(金) 06:18 お久しぶりです!!更新されててめっちゃ嬉しいです!!これからも楽しみにお待ちしております(o^^o)お忙しいとは思いますが楽しみにしております〜〜😍 りな
りなさんお久しぶりです!皆さんほんと嬉しいメッセージばかりくれるんだから!正直小説を書きたいというより、皆さんに会いたくて帰ってきてます(爆)

2017 06/02(金) 21:48 ずっと待ってました!お帰りなさいです!これからも頑張ってください!倉庫の作品早くみたいです〜〜!
こんな亀よりも遅いなめくじのようなサイトの帰りを待っててくれてありがとう;;倉庫の作品、徐々に解放中です!今年中にどっちか完結させたいなあ・・(毎年言ってる




prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -