お返事

アンケート

ンケート集計結果とお返事!


●2の110まで一気に読みました!続きが気になります!!

●スコットがすごく好きです。

●スコットォォォォォ!!!!!

●「正義のヒーロー」のスコットにキュンとした

●スコットかっこいい!!

●全部好きです。強いていうなら迷ったヒロインを真っ先に探しに行ったスコット最高…!

●スコットさんマジ男前。

→スコット受け入れてもらえて良かったほんと恵まれた子だよ!もうリドル超えたんじゃない!?(それはない)一気読みしてくださった方々、ほんとにありがとう!!

●いつもありがとうございます!お久しぶりです!模子です!覚えていらっしゃるでしょうか(笑)アイスいつも楽しく読ませていただいてます!ヒロインちゃん、相変わらず可愛いですね!お馬鹿だけど人間として大事なものをちゃんと持ってる彼女が大好きです( ´艸`)さて、アンケートに話を戻しますね(笑)好きなお話がありすぎてすっごく悩んだのですが、203話のみぞの鏡回はハリポタファンとして夢のようなお話ですごく好きです!ヒロインちゃんもリドル様も心の底でお互いのことを必要としてるのが伝わってきてほっこりしました(*^^*)他にも46話67話102話130話140話161話179話184話219話など大好きなお話ばかりで何度読み返してもウヘウヘしてしまいます(笑)← アイス大好きなのでこれからも楽しみにしてます!

→模子さん ええ覚えておりますとも忘れるはずがありません!しかし私の返信遅すぎてもう模子ちゃんと二度と会えないことになっちゃった可能性。ヒロインのこと褒めてくださりありがとう・・!みぞの鏡のお話、なんだか上手く書けなくてボツネタにしようと思っていたものの一つだったので、そう言ってくれて本当に嬉しいですアンケートって大事だ・・!あの回だと両思いですがお互いまったく自覚ないですね。話数、編集を重ねるうちにどんどん変わっちゃっているのですが(ごめんなさい)昔のアイスのバックアップあるので照らし合わせてみますね!模子ちゃん感想たくさんありがとうございました!(*´v`*)


●ヒロインの記憶喪失のところが印象的です。

●主人公が記憶喪失になってリドルが情緒不安定だったところが印象に残っています

●ヒロインの記憶が無くなる話が好きですヽ(´ー`)ノ 普段はありえないくらいドSなトムが動揺してるシーンは笑っていいのか分からないけどかなり笑いました\(^o^)/ たなか

●ヒロインの記憶喪失した話が印象に残っています!!

●163からはじまる主人公の記憶喪失が印象深かったです。あの過去と現在の主人公ギャップ…どういうことなの…。

→記憶を失うヒロインとは裏腹になかなか皆さんの記憶に植えつけられてしまったようですね・・!突然訪れるアイスのシリアス回に着いてこれない読者さんもいるみたいなのですが、アンケートに投票してくださってありがとう・・!普段アッパラパーなヒロインですが、そういう子に限って闇を背負っていたり。そのうちヒロインについてのお話も掘り下げられたらなって思います!

●186話で、ヒロインが「お嫁さんになる」という発言の後に、「誰の?」と尋ねたリドルさまが可愛過ぎます。細かくてごめんなさい^^;いつも素敵なお話ありがとうございます(^^)

→細かいシーンを教えてくださってありがとう!夫婦漫才というより、コントのコンビのような二人。ツッコミとボケが飽和状態!


●猫かぶリドルが特に好きです。リドルの猫かぶりは可愛く感じます(笑)

●41〜46が面白かったです!

●46話  理由まさかのリドルのデレ

●全てのお話が好きなので絞り難いですが‥やはりリドルさんの端々に染み出る実は良い人オーラが初めて見られた強烈な第1話が好きです!みんなでわちゃわちゃ授業している風景も好きです。ただバカ騒ぎしている話も好きです!

●変身術の授業が主人公の1日の生活って感じがして面白かったです♪

●リドルが生まれた時母親のお腹を蹴り破って父親を頭から食べたのを本気にしてた主人公ちゃんと、その話を忘れてるリドルがかわいかったです\(^o^)/それと、38〜の、薬のお話が好きですw

→意外と甘いお話気に入ってもらえて嬉しい・・私は甘さ控えめでバイオレンスなものが好きなので、どうにもデレも飴も少なめになってしまい、ちょっとリドルデレが入るとなんかちょっと違うなあキャラじゃないなあなんて思ってボツにしがちなので、かろうじて生き残った甘いものを面白いと言っていただけるのはすごく嬉しいです・・うっ・・。猫かぶリドル、語呂もいいですよね。始めは自分の未来のためではなくてダンブルドアに良く見てもらいたくて猫被ってたとしたら可愛い健気な子だと思いますリドル。

→今はなつかし変身術の授業!まだスコットやミネルバの名前も出ていないときですね。存在はしてはいますね。ヒロインとスコットがいるだけで授業中とか絶対静かに終わらないです。周りを巻き込んで騒ぎと笑いを持ってくる太陽のボケとツッコミコンビ・・また授業風景のお話書いてみたいです。

→おなかをバリバリ破って出てきた話、リドルならヒロインの「なんでなんで」攻撃を肯定するでも否定するでもなく軽く嘘ついていなしそうだなーと思い生まれたネタです、妙なことを言っていてもリドルに真顔で言われるとヒロインなら信じちゃう・・



●こんばんはあああ!!チロです(*´∀`*)アンケートしましたっ!1〜50にしましたのは、やっぱりハマったきっかけゾーン?だからです← リドル君にひたすら萌えて、ヴォルさんが出たことに喜んで、熱に浮かされるリドルにニヤニヤして、薬飲んで大人になったり夢主骸骨になったり、私にはリアルに弟がいたんで、夢主の弟とリドルの絡みとかにニヤついたり、非常に思い入れがあります!! あと、どの回も好きなので、1〜50以外の特に好きな回を抜粋します(*´∀`*)あと感想をのべます…。51:スコット登場!スコット好きなのもので← 56:リドルのお風呂!ニヤニヤ!! 67:トムからもらった本に気づかない夢主にニヤニヤ! 133:スリザリン会議に混ざれて嬉しい← 146:リドルに助けてもらったああ! 187:ハリポタTwitterは俺得! 191:エイブリーやレストレンジの赤目会話気に入ってます! 203:みぞの鏡で和んだああああ!205:何気にミネルバとスコットと夢主がちゅっちゅしてるう!207:英文で読めたことが幸せです!! 215:蛇の男子寮に夢主入った!ニヤニヤする← 235:スコットと夢主の関係マジ素敵! …そして、110、140、161、185、188〜190、216、223…この回も、めちゃくちゃ好きです← はい、私変態です← 色気のリドル最高だし、そういう話最高 とか言っちゃう人間です← あと夢主が記憶なくなっちゃう回も好きです!! あああ、あと、どのキャラも大好きです!爺世代のキャラと絡めるのが半端なく嬉しいです!…すみません、なんかゴチャゴチャしてて読みにくくなりました(>_<) とにかく、私は、管理人様のどの回も大好きです(*^^*)! これからも更新楽しみにしてます(。・ω・。)! チロ

→チロちゃん なんかもうめっちゃ読み込んでくれてて感無量です・・この話はいらなかったかなってところも拾ってくれるので嬉しい・・コメント送ってくださるのに結構な時間かけてくれたと思いますそれ・・もう殆ど全話に感想くれてるじゃないですか!どこまで神様なの・・チロちゃんあなたって子は;;;;;;; 涙でてくる。チロちゃんのような読者の方がいてくださるから、ほんとアイス書いてよかったです。ありがとう!!




●146話が好きでした!これからも頑張って下さい!

●沢山ありますww飴玉ペッとか主人公と友人二人がチュッチュするのとかおっぱいモミモミとか!

●146のエイブリーの脇からひょこっと出てくるヒロインちゃんが可愛くて大好きです!

●こんにちは、67話のリドル,ストーリーの話が特にお気に入りです。いつも楽しませて頂いてますっ

●主人公の、「この男子ご飯め!」ってツッコミが大好きです!

●どこみても、かなり笑えてすごく楽しいです!!☆〜(ゝ。∂)毎日見にきちゃってます(笑)

●はじめまして! このシリーズが大好きで何度も読み返してます♪ 私か好きな話は、139話のカエルを石化させて粉々にする話です ヒロインちゃんがカエルを石化せずに生きたまま粉々にしてみたり…… ちょっとおバカで心優しいヒロインちゃんとツンデレで頭が良いのにヒロインちゃんのツッコミに点数を付けちゃたりするリドルとその他愉快な仲間たちの日常が大好きです 忙しいと思いますが更新頑張って下さい! ノエル


→146・・成長薬の話でしたっけ!また授業のお話書きたくなってきました。最近書いてない気がする。

→リ・・リドルストーリーのお話・・つまんないなって数年前に消しちゃった記憶があるんですけ・・バ・・バックアップ探してきま・・(死 気に入ってくださってありがとうありがとう!!;;;

→ちゅっちゅとモミモミが好きだなんて私と語り合えますね!!

→男子ごはんの番組、今でもたまにやってるよね笑 自分で書いたくせにあれ見るたびスコット思い出しちゃう。アイス読んで笑ってくださる方がいて嬉しいです!

→ノエルさん うわああ読み返してくださってありがとう・・!ほんと作家もどき冥利に尽きるお言葉です。カ、カエル粉々にしちゃう話が好きとは!あのへんヒロインの自己独自性が如実に出ている回なので気に入っていただけて嬉しいです!ノありがとう!ほのぼのアイスこれからも頑張ります!もうそろそろ最終回書きたいです!生きてるうちに終わらせられるかしら・・(ハンターハンター状態




★総票数138票、ありがとうございました!★

みなさんいっぱいメッセージくださってありがとうございました!!;;;しっかり読んでくれてて作者すら覚えてない内容あってびっくりだよ!(それはやばい)


 


prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -