ねた





01/26
( 22:35 )

「くーろこっちー!」

「…黄瀬くん。なんでいるんですか」

「今日練習試合って聞いたから、偵察ッス!」

「そんな明るく元気に偵察に来た人初めて見ました」

「まあ偵察ってのは建前ッスけどね。優さんは?」

「もう少ししたら来るみたいです」

「じゃあ待つッスかね…ところで今日の相手ってどこッスか?」

「星月学園です」

「星月…確か星とか宇宙に関するエキスパートの育成に力を入れてるとこッスよね?」

「はい。なんでもそこの生徒会長さんが…と、噂をすれば。あれが星月学園の生徒会長です」

「へぇ…って、なんで優さんと一緒に…!?」

「小林先輩の彼氏だそうですよ」

「え、優さん彼氏いたんスか」

「むしろあれだけ追いかけてて知らなかったんですか」

「初耳ッスよー…。優さんのあんな照れたみたいな笑顔見たこと無い…!」

「………」

「ああああ!ほっぺにキスしたああああ!!いくら彼氏だからってー!」

「彼氏なんだからいいじゃないですか。ていうか黄瀬くんうるさいです」






自分だけが楽しいぬい×優←黄。
誠凛2年マネ設定で一樹会長と恋愛とか美味しすぎるよねっていう。



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -