365days





10/14
( 04:48 )

LOVE motion TOURに必死すぎてそれ以外のことが疎かになりすぎわろえない。
とりあえず名古屋…名古屋さえ終われば東京は…!

15日で名古屋が終わるんで、そしたらサイト更新します…企画も長編も放置しっ放しだわよ…



10/08
( 23:59 )

黒バス二期見てきましたなにあれやばい色んな意味で。
OPしょっぱなからくそかっこよくてどうしてくれようかと…DVD買えばいいんでしょわかってる!


TLが一気に黒バスになったので、今まで巨人駆逐してたり水泳したりしてた人達がむろちん見たさに黒バスに出戻ってきたこの現象を氷室ショックと呼ぼうと思います。真顔



10/02
( 20:58 )

ORIGIN見てました。

レッドさんは1時間でポケモンマスターになれたのにサトシさんは未だにポケモンマスターになれてないから彼はいい加減諦めた方がいいと思います。


次は是非ゴーくんください。
レッドさんとのシロガネやまの戦いをアニメで見たいのです。



10/02
( 00:06 )

めでたくにじゅうななさいになりました()



アラサーって言うな



09/29
( 23:53 )

【BL表現注意】


黄瀬×黒子オンリー同人誌即売会「キミのハートにブザービーター」に行ってきました!!!!

会場いっぱいに溢れる黄黒クラスタと黄黒ちゃん…幸せでした…。
欲しかった本は欠席だった2サークル以外全部買えたし、やや等身大黄黒ちゃんPOPとか会場内各フロア(4F誠凛、3F海常、2F帝光とスペースが別れてました)の入口に貼ってあった各校ユニ(帝光だけ制服)の黄黒ちゃんポスターとか、可愛すぎて死ぬかと思った。
なんなのあのこたち。天使か。天使なのか。

しっかり気力充填したので、明日からまた一週間頑張れそうです。
2日にはアニポケORIGINもあるしね!


誕生日に動いて喋るレッドさんとグリーンさんに会えるのは嬉しいけども、ついに天秤座の保険医より年上になってしまう…にじゅうななさいとか…アラサーって言うな…。
スタスカはまりたての頃は直獅とタメだったのにね…時間の流れって恐ろしい_(:3」∠)_




あっ、写メは今日の戦利品達です。
2冊だけキセキ本あるけどあとは全部黄黒本!
しあわせ!!





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -