更新履歴 ★:・+゜*.・:。.  

生きてます\(^O^)/


ちょっといろいろあってサイト更新まで手がまわりませんひいい…!
秋企画どころかもうすぐ冬も終わりますねすみません(土下寝)

短編未満の妄想はTwitterに吐き出してるので気になる方は『#ぬい優』のハッシュタグを覗いてやってくださいお手数おかけします…。

2014/02/16 09:42


秋企画にひとつ(留守電)。


桜士郎はっぴば!



※リンクミスってたんで繋ぎ直しましたすみません\(^O^)/(22:23)

2013/10/24 16:55


秋企画にひとつ(タイプ)。


伊月先輩はぴばも兼ねて。
ときレスのライブがやっと終わったので更新再開します\(^O^)/

2013/10/23 17:03


10000hit達成したので企画アンケ撤去。


ついに…!遊びに来てくださっている皆様のおかげですありがとうございます!!
近日企画ページ公開します(`・ω・´)

2013/10/05 11:18


秋企画にひとつ(飲酒)


秋組と飲み会したい

2013/10/03 07:14


小ネタにひとつ。


モンハン4発売したし、3始めたばっかの時に書いたネタを発掘&お蔵出し。

2013/09/25 19:25


秋企画にひとつ(甘いもの)


甘いものと言われたら彼しか出てこなかった、愛しの甘党王子。
CD発売まだっすかK○NAMI様。

2013/09/23 15:27


【アンケ中間結果】

現状だとフリリクか童話パロになりそうな感じです(・ω・)

投票受付は10000hit過ぎるくらいまでの予定なので、引き続きどうぞよろしくお願いします!

2013/09/23 12:18


拍手御礼文変更。
clap logにひとつ。


台風一過でだいぶ涼しくなりましたね…明け方は半袖じゃ寒かった(´・ω・)

2013/09/17 13:06


TOPに企画アンケ設置。
秋企画にひとつ(犬と猫)


一周年&10000hit企画のアンケです。
特に票が入らなければ華麗にスルーします←
よろしくお願いします!

2013/09/14 05:37





top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -