更新履歴 ★:・+゜*.・:。.  

linkに一件。
秋企画にひとつ(絵文字)

【18:45追記】
秋企画にひとつ(年越ソバ)


絵文字の方、携帯以外からは非常に見にくいと思います…テーブルタグとか使えばいいんだろうけど、そんな高度な技術は持ち合わせちゃいないのです←

2013/09/13 08:45


更新ではないですが…お知らせ?

本日9月13日で流星恋歌は一周年を迎えました!
一年経っても旧サイトからの移動が終わってないという事態ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

もうすぐ10000hitにも到達するし、両方兼ねて企画やろうかなあとか思ってますがなかなかいい案が浮かばず…企画案くれてやんよ!って方がいらっしゃいましたらそっと拍手からお知らせください←

2013/09/13 01:36


秋企画にひとつ(弱点)


雷雨の影響でバイト(プールのチケット売り場)がくそ暇なのですよ…もう今日営業しなくていいんじゃね()

2013/09/05 09:44


流星恋歌にひとつ(31)移動。


お待たせしました長編進めます…!
ついったの方で嬉しいご感想を頂いたので更新意欲もりもりです(`・ω・´)

2013/09/04 14:42


秋企画公開。
企画公開に伴い、TOPの企画リンクを夏企画から秋企画へ。
秋企画にひとつ(筆跡)
linkに一件。


本編移動も頑張ります…!

2013/09/02 13:22


企画に2013秋企画ページ張り付け。


9月になったら内容公開します。
企画しなくて本編更新しろって話ですがまあまあそこはおいおい←

2013/08/27 20:04


拍手レスひとつ。


望たんへ!

2013/08/20 10:56


【お知らせ】

夏コミが終わるまでしばらく更新停滞しますごめんなさい…!


2013/08/06 03:54


拍手御礼文更新。
拍手logにひとつ。


夏のある日の星月学園。

2013/07/28 00:45


2013 SUMMERにふたつ(7日目、エピローグ)。


夏企画、これにて完走です!
短期連載もお題作文も苦手だけどやればできるじゃん自分…!

2013/07/26 01:44





top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -