Last up



▼12/06/18(01:15)
更新  
更新
・レス完了。

▼12/06/08(15:57)
更新  
更新
・トップにお知らせリンク
・mainページにアンケート

機種によって正常にページが開かなかったりするようで、少しの間みなさまにご協力をお願いしたいなと思いました。詳しい事は『確認作業にご協力お願いします!』を覗いてください。
レスページが見れないとコメ下さった方へ。理由などわかりましたらすぐにレスしますので少々お待ちくださいませ。

mainページのotherに『BLD裏アンケート』を設置。連載中の夢主に対しての仕様になってるのでオリジナル夢主での裏は無いです。あくまでアンケートなので実際に執筆は未定ですあしからず。
▼12/06/06(22:31)
更新  
更新
・レス完了。

亀すぎる更新で申し訳ないですっ足を運んでくださってありがとうございます!
▼12/05/22(09:31)
更新  
更新
・レス完了
▼12/05/19(21:59)
更新  
更新
・レス完了
・top改装

地味に改装中です。どこか不具合がありましたらご報告ください。