Last up



▼12/07/04(16:05)
更新  
更新
・レス完了
▼12/07/03(09:41)
更新  
更新
・junkページリンク

mainに昔の産物(GK夢/男主)をリンク。結局どこで注意してもURLを打ち込まれてリンク貼ってないページを覗かれたり作品を読まれたりするので、もういいやと諦めてリンク貼りました。この作品消そうかと思うくらい頻繁に覗かれているので正直怖くてたまりません。本当やめてくださいね…
▼12/07/01(00:42)
更新  
更新
・レス完了。

遅くなりました!スミマセン。空パチの方もありがとうございます!
▼12/07/01(00:27)
更新  
更新
短い期間でしたが、ページ確認作業のご協力ご参加本当にありがとうございました!本日ページを撤去しました。
夢主絵募集ページの件も無事解決いたしました。
またどこか不具合が見つかりましたら拍手からお知らせください。

▼12/06/27(09:44)
更新  
更新
・レス完了

遅くなりました!すみません!