メモ

Memo


(2022/08/15)


レギュラス夢短編を更新しました。
「従姉妹の夢主だけどレギュラスの兄になりたい!」という気分で書き始めた話ですがいつもの感じになりました。従姉妹は兄弟にはなれない。   



(2022/07/09)


目標は夏の間に短編1本書いて、それも収録した短編集を本として作ることなのですが、それはそれとしてスピカのプロットをなくして5年は経っているのでいいかげん新しいプロットを作りたいところです。   



(2022/04/15)


pixivに本のサンプルがてらスピカとか失楽園とか短編とかを載せているんですが、めっきり放置していたのを今日ログインしたら誤字報告をいただいておりまして、それがとんでもない誤字だったのとそのほかにも色々と誤字を見つけてしまったので、これを数ヶ月単位で放置していたことにショックでした。心配になって本の方を確認したらちゃんと直っていて過去の風見さんに拍手を送りました。   



(2022/03/22)


正直イベント後に燃え尽きてしまっていたのとリアルの生活が忙しく、あまり書けてませんでしたが長編更新しました。ちゃんと進める気持ちはあります。   



(2021/11/08)


とても好きなイラストレーターさんがskebをやっていまして、夢主2人(長編と中編)のイメージイラストを描いていただけました!
めちゃくちゃ浮かれているのでTwitterのヘッダーとアイコンにもしています。
もしよければ見てください。めちゃくちゃかわいい。   


 



- ナノ -