メモ

Memo


(2023/01/26)


Twitterの鍵開けました。   



(2023/01/19)


呪いの子を見てきました。
感想は現時点ではあえて書かない予定なんですけれど、Twitterの方でちょろっと役者さんの演技関係の感想を呟いたらご本人に捕捉されたので一時的に鍵をかけています。1、2週間くらいで解除予定です。   



(2022/12/20)


年内最後の更新をしました。
次こそはもっと話を動かしたいけどどうしたものか。   



(2022/11/24)


Twitterでも呟いたんですが、トレンドに『推しの命日』があった時に、そういえばもう十数年もレギュラスの夢を書いているのにレギュラスが死んだ季節も知らないんだなと気づいてしまいました。それとも知らなかったのは自分だけで他のレギュラス推しの方はレギュラスが死んだ季節を知っているのでしょうか? もし知っていたら教えてください。
まあそんなこんなで、春夏秋冬それぞれで死をもってしてでも正義を全うしようと決意したレギュラスはそれぞれ趣深さが違うな…と考えたので、いつか季節ごとにレギュラスが死んだり生き延びたりする本を作るかもしれません。本にしたいのは単なる趣味です。   


11/26オンラインイベントで本出します
(2022/11/01)


昨今の紙や箔が廃盤になってしまうということからの焦りと少しでも推しの印刷所に貢献したいのと単純に自分の本がほしいので出します。
ちなみにスピカ再録本のカバーの用紙と背表紙の箔押しは廃盤になりました…悲しい…

イベントなど詳細は追記にて 追記  


 



- ナノ -