メモ

Memo

脱稿しました
(2023/10/13)


11/25のイベントに向けてせっせと校正したり校正したり書き下ろしたり校正したりしていたけどようやく脱稿しました。
何もなければ4冊本が出ます。
よろしくお願いします。   



(2023/08/16)


『君を辿る夜に』初稿終わりました。サイトに載せる分を改稿して本にする予定です。よろしくお願いします。   



(2023/06/02)


お世話になっていたお題サイトさんがレンタルサイトのサ終で消えててショック   



(2023/05/31)


少し改装しました。
短編も全部トップページにまとめたかったので。   



(2023/05/06)


10月末のHPFBwebオンリー「強く念じよ4」に参加します。
今書いてる中編(サイトに載せる予定)と、スピカの前の本の在庫がなくなったので新装版として刷る予定です。
めちゃめちゃ素敵な表紙を推しデザイナーさんにお願いしたので今からもう楽しみです。
よろしくお願いします。   


 



- ナノ -