Re:

拍手返信は追記からどうぞ。コメントありがとうございました!!
 top 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2012/4/1, 7/31 にコメント下さった方々
2013/02/24 14:12
お返事にかなり時間がかかってすみません…。
コメントとてもうれしかったです。ディジェネレオンかっこいいですよね!
頑張って書き進めて参ります。ありがとうございました!

2012/3/31 お久しぶりです〜の方
2013/02/24 14:10
お返事遅くなり大変申し訳ございません…!
一年近く経っていますが、その後4の進み具合はいかがでしょうか…(><)
きっとクリアされているだろうと思いますが、レオン素敵ですよねー。
ホントに年月経ってもかっこいいです。

サイトもまだやられておりますか?
もしお続けであれば、是非仲良くしてください^^



2012/3/8 「レオン夢のリンク切れ〜」の方
2013/02/24 14:06
こんなに返信が遅くなってすみません!!
今より確認して直します。ご指摘ありがとうございますした!


2012/02/01 00:26
1/29 BIOのレオン連載読みました!! の方へ!

...追記

2012/02/01 00:18
1/27 レオンの小説〜 の方へ!

...追記