Re:



2012/02/01 00:26
めちゃくちゃ長い文をありがとうございました!!!!
レオン格好良いですよね〜^^*どうしてあんなに美しいのでしょうかね???
不思議です…同じ人間だとは思えない…。
ゲームは確かに恐いですよね…わたしも2が限界です…実は4はまだやったことがないという…それなのに夢を書いていて申し訳ないです><
でもゲームしてなくてもハマれるって素敵だと思うんです。なので実況を見たりしながら自分なりに補完しているつもりです!実況面白いですよ〜!
ディジェネはブルーレイで見られているんですね!!うらやましい!!わたしはDVDです…古いパソコンなので…(笑)

でも「良い!」と言っていただけると本当にうれしいです!いつも「こんなレオンでいいのか…いいのか…」と自問自答しながら作っているので、皆様のレオン像を粉砕していないか心配です…。映画や原作のイメージを崩さずに、でもヒロインを自然に、もとからいたキャラクターのように感じてもらいたい!と思っています!
キスシーンはですね…ふふふ…ひと悶着ふた悶着(?)起こしますよ!!更新がかなり遅くなってしまってすみませんが…いつか絶対書きます!

バイオ4版も2版も小説版(ユタ実験施設)も書きたいのですが、どうしようか悩んでいます…バイオ4版の導入だけはできあがっているという気の早さです(笑)

ではでは!!長い文章本当にうれしかったです!ありがとうございました!!
またお時間のあるときに遊びにいらしてください!


...back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -