▼ 0201 00:41 

 
5万打が…近い…だと……(ざわ…)
5万打いったら5本だけ短編フリリク受け付けるとか思ってた絶対書けないこんなんじゃ…わああああああ何かするべきなの??それよりも多分みなさん長編何とかしろって思われているに違いない……どうしよう…するべき??するべき…??
死ネタ以外なら書くよ…と思ってましたすみません

バイオかDMCなら…………うーん
5万打越えるまでもう少し考えます…><
というか私の短編なんていらないような気がして…

(0)  
   

▼ 0129 00:52 

 
バイオの映画の放送やってましたよね地上波!(遅い)
私は3の方は見られなかったのですが、1の方はちゃんと見ました!
何度も見てしまう不思議な面白さがありますよねやっぱり…。
わたしは映画版も結構好きなので楽しく見てました〜^^
映画版の5は噂ではレオンが出るとか出ないとか色々ありますね〜。
出ても出なくても良いですが、ジル様クレアクリスときたらもうレオンも揃うしかないですよね!!!
あとはその番組内でゲーム6の情報が出るのを待っていたのですが…まあありませんでした(笑)

みなさまゲームの6のトレーラー見ました?!!!
わたしはとにかくクリスとレオンが一本のゲームで使えるんだと思っただけでテンションが上がりました…クリス…!変わらないわね貴方…!
とにかくあのレオンの憂いを帯びた瞳!疲れたような表情!悲愴を訴えるヒゲ!!!ヒゲ!!!!!ktkr!!!!!!と思ってトレーラーを観ていました。
あんなサクサク美しく動くゲームできるかわかりませんが買いますと心に誓っています。


(0)  
   

▼ 0111 01:24 

 
最早寒中お見舞いの時期になってしまいましたが…。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

更新が滞っているにも関わらず、多くの皆様に足を運んで頂いているようで、ありがたい感謝の気持ちと申し訳ない懺悔の気持ちでいっぱいです。
拍手やアンケートでコメントをいただいたりして本当に幸せです!!
ありがとうございます!頑張っていきます!本当にマイペースなサイトですが、これからもよろしくお願い致します。


昨年は本当に色々あった年であり、私も人生の転換期だったために、様々なことを考えさせられました。復興は少しずつ進んでいるとは聞いていますが、足踏みしているところもまだまだ多いとも聞いております。深い哀悼の意を捧げ、私も誰かの為にできることを少しずつでもやっていこうと決意を新たに日々を大切に生きていこうと思います。

では、改めて今年もよろしくお願い致します。
追記で昨年一年を振り返っております。

more (0)  
   

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -