バイオにハマったのがちょうど昨年の年末からお正月にかけてでした。
ゲームは2をやったなあと今振り返っています。いやーラジコン操作つらいです。
そしてレオン表クレア裏をやって、その後クレア表レオン裏をやる勇気がなくそのまま放置しています…すみません神谷P…
他のものもやりたかったのですが、生憎ハードというものがないためにバイオは心の詰みゲー(やりたいがハードがなくてできないゲームのこと)と化しております…。
しかしツイッターで知り合った同い年のバイオ好きさんとまさかのオフでダークロができてすごく楽しくて嬉しかった!Wiiはないのにソフトだけ持っている私と、Wiiはあるけどソフトを持っていなかったふみさん(バイオ好きさん)ということで、バイオ的運命を感じました…。ぎゃあぎゃあ騒ぎながらクリアしたなあ…。ノーマルをクリアした後に「もういいだろう!!」と言って警察署でグレランを乱射していたのは私です…。リッカーが出た瞬間にグレランをぶっぱなすクレアはレオンには恐ろしい何かに見えていたことでしょう…。
あとは素敵なサイト様と相互していただいたり、ツイッターでも絡んでもらったりして本当に嬉しかったです!!バイオはだんだん夢サイトも増えてきているみたいでわたしもほくほくです!リンクを貼らせていただきたいサイト様がたくさんあってもう幸せ過ぎてわたし発狂しそうです…。バイオサイトの方々の文章はとても素敵!!クオリティが高い!!!幸せです!!!わたしもクオリティを上げていきたい…自分なりに…!

そして昨年はもう一つ、DMCをやって見事にハマりまして。
そちらの方も憧れのサイト(現在は閉鎖されてしまいましたが><)の管理人さんとお会いしたり映画も一緒に見れたりして夢を見ているような気しかしていませんでした…あれからもう既に半年以上たっているのかぁ…早い…!
DMCもHD版がついに発売されるということで、これはもう!PS3!!を買うしかないですね!オニイチャン楽しみ!!

そんなこんなでサイトの方からも交友関係が広がりつつあり良い一年でした。
ツイッターばかり今はやっている状態ですが、→parfumdele5 もしよければフォローしてやってください。普段の生活の話と無双の話とバイオDMCの話と色々とカオスな呟きばかりですが…
 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -