New | ナノ


2011/12/17 18:39
翔夢「ココア・キス」アップ。


トップから二万打企画撤去。
結果は小説の完成をお待ちください!





2011/12/12 21:01
ありがとうございました!





2011/12/11 19:30
翔夢「春まっしぐら」アップ。
翔ちゃんばっかでなんか申し訳ない…。





2011/12/08 14:49
翔夢「君不足/君満足」アップ





2011/12/06 20:46
相互リンクに

罵詈雑言/なぎさ様

を追加いたしました。なぎさ様、よろしくお願いします!





2011/12/06 20:14
翔夢「I am in a tragedy.」アップ
黒歴史になりそう。


拍手レス二件。ありがとうございました!





2011/12/05 19:05
東方ネタとBASARAネタ。
東方キャラが書き分けらんないで困ってます。





2011/12/04 11:06
薫夢「宿敵から始めよう」アップ


拍手レス二件
ミライ様、つゆりちゃん、ありがとうございました!





2011/12/03 18:24
遅れましたが、月が変わったので拍手差し替えました。
世界史は書きやすいのです。



レス一件
つゆりちゃん、ありがとうございました!





2011/11/30 18:56
『かえるの唄』24アップ。
テスト編終了。しばらく入試関係で長編は控え、短編中心になります。



|




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -