New | ナノ


2012/01/01 12:02
改装というほど大げさでもないですが、
ちょっとばかり付け加えたり変えてみたりしてみました。
主だった変更点。

・うたプリ短編、薄桜鬼中編短編のページURL変更
・小説に「bkm」の付加
・ちょっと文字を大きめに

といったところです。

また、ぱちろぐに二つ過去拍手追加しました。





2012/01/01 01:08
準備してなかったけどまあ替えますかということでノリで拍手変更。
翔ちゃんと新年を迎えました。

ちなみに私はみかん食べてました。





2011/12/31 16:41
平助夢「あなたの背中を夢に見る」アップ


小噺でうたプリグッズネタアップ


これが今年最後の更新になるかと思います。
震災に始まり、なかなか激動駆けめぐった2011年でしたが、皆様お疲れさまでした。
来年は「絆」以上の年になるよう、また新年より頑張っていきましょう!

それでは、おいしい年越しそばをお食べください。





2011/12/31 10:18
けいおん!で年越し的な話。
銀魂書きたいかも。


拍手レス一件
ミライ様、ありがとうございました!


もう一本更新します。





2011/12/30 12:57
翔夢「逆説的恋愛模様」アップ。
黒崎はじめ様に捧げます。


トップからクリスマス小説撤去しました。





2011/12/29 08:31
「Allegro+」黒崎はじめ様より、学ラン翔ちゃんイラストを戴きました!
はじめ様、ありがとうございました!





2011/12/25 23:00
クリスマス小説完成しました!
トップ掲載期間
〜12.29まで

いつか書き直します。





2011/12/22 20:49
またまたリンク追加です。夢・BL夢取り扱いの『泡沫宇宙』様。
輪が広がるって、素敵ですね^^*

落水様、よろしくお願いします!





2011/12/21 20:29
絵・夢文サイト様『Allegro+』をリンクに追加。

はじめ様、よろしくお願いします!





2011/12/20 17:22
拍手『翔と世界史』に差し替え。
また世界史ですか?
ええ、また世界史です。…好きなの!


拍手レス三件。
りと様、落水様、はじめ様、ありがとうございました!



|




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -