新年明けましておめでとうございます。
相変わらずのろのろ運営ですが今年もどうぞよろしくお願い致します。
新刊で手袋修正がきててヤッターと喜んでいた年末でした。はんぱない色っぽさです保安官…!
今年は映画もあって恒例プレショも合わせて夏がたのしみです。

Jan8th






某所に上げた私服着せるやつ〜。夏もそのうちやってみたいです。
今年まだ服買ってないですが…。この赤い靴を買いました。

Dec4th






数年ものでくろひげファンやっておりますが生きてま〜す〜。
本誌再登場に動揺がおさまりません。
もふもふがマフィアっぽくてかわいいですね〜〜〜〜こうかいs…保安官さん。
個人的に二人称ショックが大きいのですが…!メンバー仲良しでなにより!うれしみ!
もう彼のことを航海士とよべないのか…呼びますけど

Oct22nd





今年もゆにばーさるのプレショとサンレスに行ってきました。暑さに耐えながらキャベツ可愛いねえ・・・・ってずっと言ってました。来年もやってくれますように〜!

夢絵ログに自分のと、描いて頂いたものをこっそり。自慢…。ラフィットさんがかっこよくて可愛いです・・・・・ありがとうございます・・・SUKIです・・・・

Aug5th





コラさん目的にアニメを視聴してるのですがあまりのかっこよさにお茶をこぼす日々です!
ちまちまモックタウンの話を書いているのでそのうち上げられたらと思います。

Jul26th






ゆっくりしてます相模国。
四時間組だけがまだ来ません。なぜだ。
保存されてるところも大変でしょうけれど、うれしいですね。ねっ


May1st





元気に刀剣らんぶやってます。
燭台切さんがすきです。おだ家とだて家がわちゃわちゃしてると、も〜癒されます!
春が近づいてきて、さみしいのとワクワクが一緒に来てるので、まあまあたのしく頑張りたいですね!

Mar3rd





ハッピーハロウィーン!
ハロウィンだけど冬の話を更新しました。ドラム王国にどかどか入るやつです。
どかどかはしてなかったです。

Oct31st







ゆめえログをまとめたりしました。相変わらず鳥うさ。かきやすいんです。
画像はこの間のでずにー。蜘蛛の巣ついててかわいかったです!

Oct19th





無双の法正どの〜キャッキャ
趙雲にきらわれてるところとか、インテリヤクザさん大好きです。

Oct10th