プレミアショーとサンレスみてきました。
みんな可愛くてぜんぶぜんぶありがとうっと思いました!とくにマスター!とくにマスター!
来年もやってくれるかなー

Sep18th






*揺らぐ愛の言葉など吐かないで

暑いです。しんでしまいます!

Aug21st





きづいたら八月もだいぶ過ぎちゃって…。
三國無双にはまってます。7たのしいです〜劉禅様!

Aug18th





おひさしぶりです。毎日あついです。
副会長さんあにめ登場おめでとう〜!どんどんぱふぱふー!ってかんじです!声とてもぴったりです!
USJのほうも盛り上がってるようではやくいきたいですー。えいえい。

Jul11th





夏も楽しみですね〜!

May30th