memo


▽拍手レス

おお、はとりさんにご紹介いただいたためか閲覧者が増えて申し訳ない気が…!
私なんかが書いててすいませんorz

でも死人大好きなので、同じ気持ちの方とお話できるの楽しいです^^
拍手コメントありがとうございます!

本編進むの楽しみですね!はとりさんの体調が心配ですが(+ω+)
今Dの世界読み直してて改めて惚れ惚れするお話ばかりだな…と!

追記から拍手レスです。



追記
2011/10/25 14:06 (0)


▽更新

常忍で「帰るなら君のもとへ」更新しました。


毎日2回の更新が幸せ^^

常忍の幸せを考えると天草忍のまま生き続けるか、転生して橋本姉の子供になっちゃえばいいのにと思います。

常葉叔父さんとちっこい忍\(^ー^)/
年の差小さくて17歳ですかね。照葉叔父さんもいます。「おじさんって呼ぶな」ともちもち忍の頬っぺを抓るがいいわ!
嫉妬丸出し常葉叔父さんもよいです。にやにや^^



2011/10/21 12:54 (0)


▽拍手レス

拍手コメントありがとうございます。
コメントいただけるとテンション上がりますね^^

書けるかどうかは私の技量次第ですが、ネタはいつでもウェルカムなので拍手からどぞ!

追記からお二方への拍手レスです。



追記
2011/10/20 22:09 (0)


▽更新?&拍手レス

死人の更新ではないんですが、本家様の短編「自然の法則」に萌えて書いてしまいました→憎き鷹には餌を飼え


本編は常忍にキュンキュンですね!
常葉こんなに忍に愛されてるよ(>_<。)
全く常葉が忍をどう思ってるのか早く知りたいです。
友達…弟みたいだと思ってるんですかね?欲情してるくせに!笑
常葉と君沢忍の馴れ初めも気になるところですが…

そして追記から拍手レスです!ありがとうございます^^



追記
2011/10/19 13:35 (0)


▽拍手レス

拍手コメントありがとうございます^^

私以外の死人の二次創作者さんも大歓迎なので載せてよろしければ是非ご連絡下さい!

レスは追記からです。




追記
2011/10/17 22:06 (0)


▽更新

橋本常葉で「セカンドキス」更新しました。


初☆常忍^^
なんとなくダークナイトと繋がってます。
お互いが知らないキス。

二人がベッドで寝てるのもえー(*´▽`*)
二人が付き合いだしたらめっちゃちゅーしてそうです。ところ構わず常葉がちゅーして忍が「こんなところでやめろよ!」と真っ赤になる。
よーするにバカップル(●´∀`●)

ああ常葉はやく気づいて!
まぁ受→攻も好きだからいいんですけど!!

相変わらずこれからの展開が楽しみ☆彡


2011/10/16 18:05 (0)


▽感想

常葉好きだって自覚しちゃった忍がかわいいぃぃぃキュ=(*´∀`*)⇒ン

早く常葉帰ってきて抱き着けばいいよ!
「え、忍?!」と慌てるもよし、「忍が生きててよかった」と抱きしめ返すのもよし!
砂吐くくらい甘い二人が大好きです。

忍→常葉→忍の矢印がどうなるのかな…
元々A→B→死んだ人、前提のBAが好きなのでたまらんです。たまらんけど切ない(>_<。)

とりあえず興味というか殺意ならあるけどに笑ってしまった。当たり前だよね。


2011/10/11 08:59 (0)


▽感想

常葉生きててよかったぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんとによかったです。

訃報と聞いたときはリアルに数日間鬱々としてましたorz
後から牧瀬とか思い出して頑張って乗り切ったなぁ。

今も記憶喪失だったらどうしようかと不安が過ぎりますが…

照葉と忍の組み合わせもまた好きです*^ー^*
死神と死人というね。
忍が照葉を抱きしめるというのがまた!
恋人というか母性というか…二人がちゅーしたり抱き締め合っちゃったと常葉知がったら驚くだろうな(笑)
常忍照サンドもいいですね!新婚な常忍と間男照葉w

常葉こんなに忍に心配されてたんだよ…!
帰ったらカンナとちゅーしたとか聞かされて…忍はカンナと付き合わざるを得ないだろうし、常葉との関係が心配(+ω+)

カンナはカンナで忍が君沢だと信じちゃうくらいだから結構追い詰められてるんだろうな…きゅんっ←

長くなったのでまたノシ


2011/10/11 08:09 (0)


▽更新

カン忍「キミが、はじめて」を更新しました。初R18です。


今日は原作者はとりさんのサイトが2周年なのでお祝いしなくては!と前から妄想していたカン忍の初えち(笑)
「ばぁか。初めてはお前だよ」的な忍に激萌えしたのを覚えてます。
カンナは忍がかわい過ぎて早漏だったら萌えるなとか思ってww
忍の前ではかっこつけなので自分が許せなさそう。それを忍が勘違いしちゃって拗れるのがこの二人かなーと!
普通にカンナリードの甘えちでもよかったんですがとりあえずこっち書いてみました。


本編もね!田中の「小学生のとき好きだった〜」の発言に繋がった!!と興奮。
田中小学生のときから忍好きだったんですね…そしてアザミは通常運転w

そして短編自然の法則も萌えました。
元々食べる者と食べられる者の関係って好きです。吸血鬼ものとか。
食べる方はいつでも殺せると思ってたのに殺せなくなっちゃって、食べられる方は自分はどうせ餌だし…と悶々と拗れる感じが好きです。
最後はハッピーエンド主義ですが!


なにはともあれ(ここに書いていいのかわかりませんがι)2周年おめでとうございます\(^ー^)/


2011/10/07 18:16 (0)


▽開設

ようやく死人サイト開設できました^^
駄文ばかりですが、とりあえず今まで書き溜めたものをUPしました。
更新ごとに書いたので原作との矛盾は多々ありますね…
基本忍とみんなを幸せにしてやりたい!更新の合間妄想です。

本編は今田中のターンで続きが楽しみですね^^
田中やっぱり先生が忍の代わりにはならないとわかっててホッとしました。
小さい頃の二人…ああ更新が待ち遠しい!
毎日更新で幸せいっぱいのしのでした(*´▽`*)


2011/10/04 20:09 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -