拍手レス
2011/10/25 14:06


お二人が更新される度に〜の方

楽しんでいただき幸いです。誰とくっついてもすごく萌えるのですが、やっぱり忍自身に幸せになって欲しいですよね!だから常忍私もすごく好きです^^
甥っ子忍絶対可愛いですよ!照葉常葉は忍が転生してると知ってるとなおよいです。なんだかんだ今と状況変わらなそうですが(笑)
コメントありがとうございました!またよかったら甥っ子忍のお話して下さい*^ー^*


はとりさんのブログで〜の方

おお、ありがとうございます!受け入れて下さるだけでも嬉しいので褒めていただけるとさらに私が小躍りします(笑)
最近書いたやつの方が原作に近いので、読みやすいかもですね…アザミとかまだお前誰状態なので。常葉と忍はほんと二人で一緒に眠ってるだけで幸せです。私の妄想が下手な文章ですが伝わることを祈って!
更新は原作に触発されての不定期ですが是非また遊びにいらして下さい。コメントありがとうございました*^^*

死人が好きすぎて妄想〜の方

私もそうして始めた二次創作なので是非是非具現化しちゃって下さいVv私も皆さんの妄想で萌えたい…!
やっぱり死人は本編があるので甘々書いても切なくなっちゃいますよね。勿論そこも好きなんですが^^
脱字の方もすぐさま直させていただきました!報告&コメントありがとうございました*^ー^*
comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -