short short
小ネタ置き場



▽緑高
「真ちゃん、真ちゃん…嫌だよ、真ちゃん」
「…高尾、泣くな」
「ごめんね、でも、俺」
「高尾…」
「真ちゃんを思い出にしたくない、ずっと一緒にいたいんだよ」
「っ、それは俺もなのだよ」
「…なー真ちゃん」
「なんだ」
「なんで俺達、男同士なんだろうね。異性同士だったら、もっと違ってたのかもしれないのにね」
「…そうだな」
(なんと無力なのだろうか)
(高尾の涙を止める術さえも、俺は知らない)


------------
切ないホモが好きです。


2013/01/29 21:23


▽下呂寝・蛇下呂
げろりん誕生日おめでとう!!!
追記から。


追記
2013/01/23 22:58


▽クリスマス詰め
「メリークリスマス☆」
「おー、メリクリー」
「やだレンレン、テンション低い〜」
「そう?気のせいだって」
「いやいや普段と変わらないじゃない…もー、折角のクリスマスなんだしもっと盛り上がってよーボクみたいに☆」
「残夏さんはいつもそのテンションだと思う」
「そんなこと言ってる子にはプレゼントあげません!」
「え、何くれんの?」
「ボ・ク☆きゃっ」
「想像通りだった」


----------
詰めっていうか、2つだけですがね…
上記の残連と、あと1つ追記に下呂寝です〜
パスは2525と同じです


追記
2012/12/24 22:28


▽紫赤
「赤ちん赤ちん」
「どうした敦、騒々しいな」
「これあげる〜」
「まいう棒?何で僕に…?」
「今日赤ちん誕生日だからプレゼント」
「…そうか、そういえば今日は僕の誕生日か」
「忘れてたの?」
「あぁ」
「赤ちんらしいね〜」
「誕生日といっても、もう子供じゃあるまいしそこまで特別な日でもないだろう」
「俺にとっては特別だし」
「何故?」
「好きな人の誕生日は特別でしょ〜」
「…」
「赤ちん、誕生日おめでと。大好き」
「…その言葉が一番のプレゼントだな」
「?何か言った?」
「いや、別に。ありがとう敦、僕も敦が好きだよ」
「知ってるし〜」


--------------
赤司様お誕生日おめでとうございます!!!
会話文だけですがおめでとうの気持ちはこめまくったので許してください!


2012/12/20 21:34


▽下呂寝
追記から

追記
2012/11/28 22:02


▽緑宮
「宮地さん」
「…」
「宮地さん」
「……」
「宮地さ」
「んだようっせーな轢くぞ!」
「やっと返事した」
「おー」
「泣かないで、宮地さん」
「…うっせ」
お前が泣けないから俺が泣いてんだよ


2012/11/16 22:09


▽氷紫
「敦。」
「ん、室ちんどしたの〜?」
「今日誕生日だろ?はいこれ。」
「見ていー?」
「勿論。」
「…まいう棒の新味じゃん!わーい室ちんありがと〜。」
「わざわざコンビニ5軒回ったんだよ。」
「そうなの?お疲れ室ちん。」
「うん…というか」
「ん?」
「敦、今日いつもよりお菓子沢山持ってるね。」
「なんか色んな人がくれたんだ〜。誕生日っていいねー、お菓子いっぱい。」
「…ふぅん。」
「室ちん?」
「なんでもないよ。そうだ、今日俺の家来ない?」
「部活は?」
「オフだって。」
「んー、じゃあいいよ。」
「それじゃ、放課後迎えに来るね。」
「はいはーい。」
(…可愛すぎるのも困りものだなぁ)


-----------
むっくん誕生日おめでとう!!!!!!!
会話文のみでごめん!
多分むっくんは放課後室ちんに食われる(性的な意味で)。
室ちん独占欲強かったら可愛いね。


2012/10/09 00:05


▽今花
「あれ、花宮やん」
「…げっ」
「今「げっ」て聞こえたような気がするけど、気のせいやんなぁ?」
「気のせいですってか近い離れろ」
「なんやつれないのぉ…ワシは花宮に会えて嬉しかったのに」
「っは、一人で喜んでろよバァカ」
「…先輩にその口の聞き方は感心せんのぉ、花宮?」
「!!?(目が笑ってねぇ)……俺も会えて嬉しかった、です」
「へぇ」
「なわけねぇだろバァカ!!!!!」(全力ダッシュでその場から逃走)
「あ、おい花宮…………あーほんま可愛いわぁ」

------------
今花ゲス可愛いけど今花になってないというか偽物。


2012/10/03 21:51


▽臨也と静雄と正臣
「昨日台風酷かったけど、シズちゃん無事なんだ…」
「なんだその残念そうな顔。」
「いや、風凄いのに外出た馬鹿なシズちゃんが吹っ飛ばされたりしてたら面白いなって。」
「そのポジションは俺よりお前の方が似合うだろ。」
「酷くない!!?」
「静雄さん正論っすね。」
「だろ?」
「ちょ、紀田君何言ってるの!」
「臨也さんうざ…」
「くそノミ蟲…」
「俺泣いちゃうよ、ねぇ。」

----------
いやいや私臨也が一番好きですよ???扱いが酷いだなんてまさかそんな…


2012/10/01 22:22


▽高尾と宮地
ジャンプ本誌ネタバレを含んでいるので、構わない方は追記から。

追記
2012/09/24 22:24


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -